2010年2月13日土曜日

Fri, Feb 12

  • 18:42  せんとくんも、バレンタインチョコ貰ってる。
  • 18:06  そう言えば、Veohが倒産したんですよ。
  • 17:34  おや、Googleのトップの、Googleロゴが、JOC - バンクーバー2010 に変わりましたよ。 いよいよオリンピックです。
  • 17:21  @sanaryoma いつもは、1切れ100円(それでも安い)の更に半額。しかも旨いんです。  [in reply to sanaryoma]
  • 17:15  今晩の我が家の夕飯のおかずは、特価一切れ50円のハマチの煮付けとなりました。 これは、凄く安いですよ。
  • 15:52  おめでとう RT @yus_koi ちょこもらった♪
  • 15:52  あぁ、そうか。明日,明後日休みだから、今日前倒しでバレンタイチョコ貰ってる人いるんですね。
  • 15:46  GoogleバズはTwitterキラーと言うよりも、巨大掲示板キラーになるような気もする。
  • 11:17  【編集室】Google Buzzは成功するか http://bit.ly/aKqRpI
  • 07:58  @peruten @hiwa_ おはようございます。風邪で休んだ分、なんとか踏ん張りたい所です。  [in reply to peruten]
  • 07:43  皆様、おはようございます。 //昨晩の風邪は、葛根湯+生姜湯×2≒概ね完治 の方程式で解く事ができました。
  • 03:49  Googleストリートビュー、バンクーバーオリンピックのゲレンデをスキー感覚で見ていけます。 ←↑→のキーボードを押してくだけ。 http://bit.ly/9zgD8Y
  • 00:20  @cappu1904 @ytomtor @tomotomo_t みなさん、本当にありがとう( ´ー`) 今夜は、薬が効いている間に早く寝ます。  [in reply to cappu1904]
  • 00:18  @minamiwagen ほんとに、ちゃんと眠らないと駄目ですね。いつまでも、若いつもりでやっちゃうのがいかんですよ(^^;)  [in reply to minamiwagen]
  • 00:13  昨晩から風邪気味なので、今夜は葛根湯飲んでのんびりしています。 ちょっと無理したみたいです。
Powered by twtr2src.