2010年2月23日火曜日

Mon, Feb 22

  • 23:22  CM動画のページは、午前0時15分以降に更新の予定です。
  • 22:27  ドサクサ紛れに、いろんな事言ってるなぁ。 #H22222222222
  • 22:11  これは珍しいハッシュタグですね。 RT @alca24 #22_2_22_22_22_22#H22222222222 で待ってる人が結構いるみたいですね^^;; RT @jfifdecoder TLでは、平成22年2月22日22時22分22秒 で盛り上がりそうな予感
  • 22:05  TLでは、平成22年2月22日22時22分22秒 で盛り上がりそうな予感。
  • 18:36  今夜は、久々にえびす。
  • 18:15  気づけば、実物大鉄人の北側にあった、洋品店の入ってたビルが無くなってる。 立ち退いた理由は知らないけど、最後まで頑張って欲しかったなぁ。
  • 14:25  サイトの通知フォームを参照するたび、激しい情報リテラシー格差に驚かされる。
  • 12:10  カーリング女子予選始まってます。 あらためて、ロシアの選手が美人過ぎたのかと思う。選手名で検索したらワンサカと。世界中にファンが多いんだね。 #nhk #gorin
  • 11:46  ほうじ茶で一服中。確か、カーリングの試合の続きが、0:15分からだったような。 見る時間あるかな?
  • 05:17  結局、最後までカーリング見てしまった。 もう、眠れんかな。
  • 04:55  ニッポン、チャチャチャ。
  • 04:51  ロシア語は、名古屋弁にどこか似てる。
  • 03:59  わからんね。カーリング。起きてて良かった。
  • 03:33  カーリング女子。ロシア語、わkらんけど、「行け、行け、行け」と聞えた。
  • 03:16  あらぁ、日本負けてるのか。> カーリング女子。 (少しだけ見て寝る) //6点の差って、かなり厳しいっぽいか。
  • 03:10  CM動画更新。 アジア先行公開(確か日本未公開)、栗山千明のホワイトルーセントCMなど。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
  • 03:01  ん? カーリングやってるのかな。TL盛り上がってます。
  • 02:54  CM動画のページをボチボチ更新。終わったら、ちゃんとベッドで寝ます。
  • 02:51  またしても、コタツで眠りこけてた。 昨晩、久々に日本酒を飲んだら、あとの記憶が朦朧としている。
Powered by twtr2src.