2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

  • 18:14  冷たい雨がまた降って来た。明日は更に寒い気温13度。冬に戻った感じ。
  • 17:37  う〜む。神戸のポートタワーが大阪の通天閣風になったような気も。 http://bit.ly/d6B128 @shak_i @uotaa
  • 16:52  神戸ポートタワーが、LED発光で7色のイルミネーションになったそうだ。
  • 15:18  iPadキラーと言う感じはしないけど、このサイズは欲しいかも。 デルのAndroidタブレット Dell Streak 動画 http://bit.ly/b7Rpjf
  • 13:44  日比谷の公衆電源は8月末迄無料だそうです。 http://www.espot-pc.jp/
  • 13:12  @icchon そんなあなたに、漸くですが、日本でもFON流行の兆しです。  [in reply to icchon]
  • 13:04  @pfx IPやクッキーなどで遮断もできて、どう見てもおかしい話なので、逮捕にいたる悪質な行為があったんでしょうね。  [in reply to pfx]
  • 12:52  逮捕の決め手のポイントが気になりますね。 RT @pfx 1秒に1回でNGなら、Googlebotさんは逮捕ですね。おめでたい。 http://bit.ly/dDB1ko
  • 12:32  @hatocom もし不安ならば、PASS替えれば宜しいかと。  [in reply to hatocom]
  • 10:11  ユニクロのWeb行列に並ぶ前に確認しておきましょう。 サブ垢推奨って事になりますか。 http://bit.ly/bMfbnd
  • 09:43  一般サイトの相互リンクも約1900件ありますが、年に1回程度は全て目視で確認しています。リンクが多くなると見なくなる傾向はあるでしょうが、見ない訳ではありません。これはTwitterのTLも同じ。フォロー数が幾ら増えても見てる人は見てる。
  • 05:33  早起きの皆様、おはようございます。//深夜に目が覚めてしまったので、そのまま朝を迎えてしまいました。(どんどん、起きるのが早くなる今日この頃) #ohayo #hayaoki #5ji
  • 05:19  皆様がお買いになられた宝くじの収益金の一部は、天下り役員の高額報酬に役立っております。
  • 04:54  気分転換に、オフコースのSingles,aiなどを聴くなぞ。
  • 04:25  何らかのイベント的なノルマを達成せいねば見れないスペシャルなページがあるサイトで、ノルマを達成するのにやたらと手間がかかる上に、スペシャルなページとやらも大した事無かったりすると、その企業の製品は2度と買うもんか。などと思う。
  • 04:24  @yuko_moon う〜む。なるほど。逆に言えば、誰かをあまりにも目立たせず仲良くさせている事で、嵐は成功しているのかも知れませんね。(因みに、同じく夜中に起きて眠れずで、ずっと作業中だったりします)  [in reply to yuko_moon]
  • 03:09  嵐のメンバーでは、誰が一番人気があるのか。 実のところ、サッパリわからない。
  • 03:07  【無料壁紙更新】 カピバラさん,エヴァンゲリオン,ムーミン,ムシキング,氷室京介。 カピバラさんは今月は、素敵なお菓子屋さんバージョンのボーナス付。オススメできるかも。 http://bit.ly/dBAF4B
  • 02:27  トルネのCMのギョロ目モデルが静かな話題だけど、名前が未だにわからない。
  • 01:38  (国内)CMに関しても、平気でYouTubeの(公式チャンネル等以外の)リンク貼る人いますけど、あれ著作権法的にはアウトですので。
  • 01:17  【CM動画更新】 吉瀬美智子,水嶋ヒロ,相武紗季,大塚愛,リン・チーリン,長瀬智也,氷室京介,相葉雅紀 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.