2010年5月10日月曜日

Sun, May 09

  • 23:48  @norizo2cv いやいや、そろそろ本気で真面目に健康的な生活をしないと(笑)  [in reply to norizo2cv]
  • 23:04  蛯原友里、RIP SLYMEのILMARIと本日結婚報告の模様。 因みに、所属事務所には昨年末に結婚する事を報告し、二人が結婚する事は既に報じられていた。
  • 22:56  10月迄に完全禁煙を目指しているんだけど、一向に煙草の本数が減る気配が無い。
  • 21:11  TwitterのPOSTの勢いでは、新参者は龍馬を超えているような気がする。 しかし、今日は裏番組の300も中々人気があるような雰囲気。 #tbs #shinzanmono
  • 21:04  東国原知事のPOSTが熱い。 http://twitter.com/higashitiji
  • 19:18  今日、勝手に思った事。 田原さんのID namataharaは、朝生の田原総一郎と言う意味かと思っていたが、 namataharaで検索すると、あたかも生テレビのようにTwitterが"生田原"になっていた。
  • 19:08  @noviiro 韓国のメッコールに負けない位、レアな味わいを堪能できる、一気に飲みたく無いコーラです(笑)  [in reply to noviiro]
  • 18:50  復刻堂ウルトラコーラ、初めて飲んだ。線香のような味だった。多分、もう飲まない。
  • 13:47  さっきの東京の震度3の地震。震源が浅かったので、驚いた人も多い模様。 因みに、行徳のFM波、震源に近い事もありますが、当たってるような感じです。
  • 12:10  日本のネットの根幹を成している中心的世代は、多分20代以下が考えるよりも、少し上の世代で、ネットが主流になると考える高齢者も少数では無いと思います。 RT @namatahara 僕は当然ながらネットメディアが主流になる事は疑っていません。そのことは年寄り達もわかっています。
  • 11:51  サンプロの無い日曜日に、田原さんがTwitterでPOSTして頂けるのは、本当に有りがたい。
  • 11:19  NHK土曜ドラマ チェイス〜国税査察官〜@録画 見終わった。 実は息子の人生をかけた復讐劇って展開は意外では無いんだけど、それは1つの要素に過ぎずと言う流れで、これは予想以上に面白いドラマです。
  • 10:19  サンプロが無いので、NHK土曜ドラマ チェイス〜国税査察官〜@録画を見る。
  • 07:30  確かにパトカーは一般車両よりも重量はありますが、時速50Km程度で電柱が倒れるほど傾き、運転していた警官も重症って、ホントにその程度の速度だったのかなと。 @ohchan220
  • 07:27  勝間和代氏の公式ブログによれば、ホリエモン×ひろゆき×勝間の対談が内定した(?)らしい。個人的には、朝生でやって欲しかったなぁと。
  • 07:14  「YouTube- 覆面パトカー6歳男児をはねる 速度オーバーか」 時速50Kmらしいが、電柱が傾くほどの事故になるんだろうか… http://bit.ly/ao4f6t
  • 07:04  順調に青田典子との交際が進めば… らしい。 RT @__about マジっすか! QT @jfifdecoder: 玉置浩二、これで5度目の結婚の可能性…。同性としては羨ましさよりも、どこかしら壊れてるのか、大丈夫なんだろうかと言った不安のような物を感じる。
  • 07:02  玉置浩二は、もしかして、本当に右曲がりのダンディーだからなんだろうか(謎)
  • 06:58  玉置浩二、これで5度目の結婚の可能性…。 同性としては羨ましさよりも、どこかしら壊れてるのか、大丈夫なんだろうかと言った不安のような物を感じる。
  • 06:36  日本では珍しい部類だろうけど、海外は無料グリーティングカード(e-card)の作家もいて、もちろん広告無しで作品を作り評価も高い。 例えば、母の日のグリーティンカードとしてこんなのとか。 http://bit.ly/dwpl3O
  • 05:30  そう言えばポスカがずっと復活しない。 閉鎖ってアナウンスがあったかどうかは不明だけど、実質閉鎖なんだろうな。
  • 05:19  みなさま、おはようございます 5月9日、本日は母の日。 動いて音も出る無料グリーティングカードで、ちょっとしたサプライズなど。 http://www.kooss.com/greetingcard/ #hayaoki #5ji
  • 05:06  @pick_staff どもども。ご丁寧に有難うございます。概要紹介で、追加修正など必要な箇所などありましたら、DMかサイトのフォームかメールなどで、気楽にご連絡下さいまし。  [in reply to pick_staff]
  • 04:46  【CM動画更新】 山田優のブラトップ,浜崎あゆみ ZestSparkなど。 明日10日辺りは一斉に新作CMが公開されそうです。 http://bit.ly/8FYnsm
Powered by twtr2src.