2010年5月17日月曜日

Sun, May 16

  • 21:03  新参者なう@リアルタイム #shinzanmono #tbs
  • 18:50  超久々に初心者にパソコンを教えた。 DVDやCDの裏表もすらもわからなくなってしまうと言う事。 「壊したらどうしよう」の不安がそうさせるのならば「壊しても惜しくは無い」のシンプルな激安パソコンこそ、初心者向きなんですよね。
  • 15:45  @keykun7 今TVで見てます。今年は天気いいもんねぇ。昔は、この倍位、観客がいた気がする。  [in reply to keykun7]
  • 15:34  今から、神戸祭りのパレードを三宮に見に行くかどうか検討中。 押してるので、5時位まではするんじゃないかなと。
  • 15:28  ×たかし ⇒ ○たけし http://twitter.com/jfifdecoder/status/14082810952
  • 15:24  たかしが出てる、もっと言っても委員会、もう動画配信開始してますね。 http://bit.ly/8Z1ext #takajin
  • 15:18  ネットラジオならば、radicoが登場するずっと前から、世界中の番組が無料で聴ける件。 #takajin
  • 15:11  @sagitta_ 日本の映画黄金期があったのも映画馬鹿がいたからで、日本には今TV馬鹿がいない。アジアには借金や裁判してまで作りたい番組を作るプロデューサーがいたりする。  [in reply to sagitta_]
  • 15:05  本日のたかじんの主な出演者 田原総一朗,ビートたけし,たかじん,原口一博,ざこば,三宅久之,勝谷誠彦,宮崎哲弥,池田信夫(敬称略)などでした。 > 見れなかった方々 #takajin
  • 15:01  @sagitta_ 例えば、韓流ブームってのがそうだった。日本も昔のドラマは近年アジアで受けたのに、海外進出的な作品をさほど作って無い。その大きな違いの根本にあるのは、作り手のTVが好きか嫌いだろうと言う単純な話だと思う。  [in reply to sagitta_]
  • 14:52  違うよ、アジアのTVが日本よりも強いのは、本当にTVが好きなTV馬鹿な面々が作ってるからだよ。 #takajin
  • 14:47  Twitterやネットがより影響力を持つ事は間違い無いだろうけど、番組ではネットが過大評価されているようにも思う。と言うか、既存の枠組みを壊したいだけなんじゃないかなと言う気も。 #takajin
  • 14:45  @sagitta_ いやいや、許すも許さないも、そう言う番組なのですから。視聴者ツッコミネタ提供と言う辺りでいいかなと。  [in reply to sagitta_]
  • 14:40  たけしが、さりげなく映画の宣伝をしている件 #takajin
  • 14:36  CATV = Community Antenna TeleVision #takajin
  • 14:32  @sagitta_ 結構、有名な話ですよね。全共闘の女性と、みんなで番組の最中にやった。そう言えば、昔のテレビは生SEXって番組が他にもあったような気がします。#takajin  [in reply to sagitta_]
  • 14:18  まさか、真昼間のTVで、こんな話がばらされるとは、田原さん本人も夢には思って無かったのではないかなと。#takajin
  • 14:16  田原さんが、日本初のAV男優だった事のエピソードを披露@たかじん #takajin
  • 14:11  たかじん、たけし、田原 揃い踏み。 これが見れない地域の人はかわいそう。
  • 01:49  行徳のグラフがやや微妙な気がします。
  • 01:43  @reryo そして、いつしかやりたくない事が好きになって、人生の面白さを知る事もあったり。  [in reply to reryo]
  • 01:37  仲間リサが昨日のCMランキング上位独占。 ワタナベエンターテインメントに移籍した事が原因らしい。 http://bit.ly/6pW8ot
Powered by twtr2src.