2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

  • 21:07  マジですか。富士急ハイランドに実物大エヴァンゲリオン初号機 http://bit.ly/cMe8Ry
  • 16:45  選挙、ようやくネット解禁ですか。但しTwitterは見送り。 BBS同様に(組織的な)批判合戦の可能性有りでしょうから仕方ないでしょうね。
  • 13:25  性別,年齢等々、ネットの自己申告プロフが胡散臭いのは、ネカマの歴史しかりで、掲載画像のみで判断は無理と言うか危険なんですよね。 RT @ponpokoland @jfifdecoder このごろは性別がわかりにくいです。アイコンのみならず、言い回しや発言の内容も・・・・
  • 01:46  @keykun7 更に言えば、この作品は多分、TVの深夜映画⇒VHSビデオ⇒DVD の順に、品質は劣化してるように思うんですよね。なので、DVDしか知らない人は不幸かも。  [in reply to keykun7]
  • 01:39  女性のアイコンをみたら女性だと信じてしまう人が増えたのは、最近は良くできたアイコラが減った事が一因かも知れない。
  • 00:52  @keykun7 神戸で上映してくれたらねぇ。日本の映画発祥の地と言われるのに、こう言うイベントには参加しないんですよね。こちら、既に見たとは思いますが、皆さんの感想 http://asa10.eiga.com/bbs/c06/97/  [in reply to keykun7]
Powered by twtr2src.