2010年5月2日日曜日

Sat, May 01

  • 21:36  過去のマル査物とは比較にならない面白さですね。 RT @kimi_s 私も録画して見ています。金融系で長いこと仕事をしていたので、興味深く見ています。面白いですよね。 QT @jfifdecoder 唯一見ている、4月からのドラマ ⇒ チェイス〜国税査察官〜 NHK土曜ドラマ。
  • 21:03  唯一見ている、4月からのドラマ ⇒ チェイス〜国税査察官〜 NHK土曜ドラマ。
  • 09:10  @masakiotani どうも、飛躍&単純化させるのが好きなんですが、要は、原点としては、精子モデルと卵子モデルだと思うんですよね。男女の関係って。そこからの発展した観点での2速歩行の進化は、なるほどなぁと。  [in reply to masakiotani]
  • 08:59  @masakiotani 特に詳しくは無いですが、この案はリアリティがありますね。  [in reply to masakiotani]
  • 08:51  加藤あいのCMが、何故かやたらと人気がある。変わったBGMの性だろうか。 http://bit.ly/cSXVoi
  • 07:37  渋滞のつぶやきが地図で見れる、渋滞なう http://10tai.net/
  • 07:31  車でお出かけ予定の方。既に、都市部では道路の渋滞が始まってます。 http://www.jartic.or.jp/
  • 06:48  主に九州の方へ。 長崎ハウステンボスこどもの日限定で小学生以下無料。 18時以降は一般料金も200円 http://bit.ly/b2HoTk
  • 05:23  @hifu_mi 個人的には、「黒船カモン! と言える日本人よ立て」と言う趣旨かな〜などと。  [in reply to hifu_mi]
  • 05:20  早起きのみなさま、おはようございます。//昨晩は、朝生のTwitter連携で若者視聴者掘り起こし企画に、若者でも無いのにまんまとハマッてしまい、朝を迎えてしまいました。 #hayaoki #5ji
  • 04:58  既得権益の排除が必要⇒総本山の霞ヶ関を崩壊させるべき⇒そんな日本が嫌なら海外に出て行け⇒もう疲れた。 こんな感じかな。 #asanama
  • 04:43  そう言えば、2ch初期の頃の「煽り」なんかも、朝生の田原さんの影響もあるような気がする。 #asanama
  • 04:39  @hifu_mi 100年単位で動く国家ですからね。本当に欲しい中国の為に、吹っかけてきた先の大戦って考察も。ただ、今のいわゆるゆとりは、中曽根政権時代からのもので、本意はどういう意図が… 徴兵制?とあれこれ思ったり。  [in reply to hifu_mi]
  • 04:36  @marshugo あぁ、そうなんでしょうね〜 もはや、国営の赤線復活辺りに期待するしかないかなぁ。  [in reply to marshugo]
  • 04:27  金を稼げば、異性にモテる、彼女だってできる、そんな当たり前の事が当たり前じゃない社会は、若者の活力が出ないんじゃないかな。 #asanama
  • 04:18  @hifu_mi あぁ、勝利を信じて、子供を戦火に送った先の大戦に大敗し、どん底の日本を米国が救ったって部分が、非肉食系の礎を成してるってのはそうかも知れませんね、  [in reply to hifu_mi]
  • 04:14  そもそも、ガラパゴスって、既得権益を守りたい人達が煽動して作り上げた束の間のパラダイスなんじゃないかなって思ってる。 #asanama
  • 04:09  @hifu_mi 非肉食系ですね。大陸主導の世界の動きと、日本は異なりますね。  [in reply to hifu_mi]
  • 04:05  @Ryousukeueda 3年〜4年ってかなり重要だから、それは不運ですね。でも、逆に、見返しやてる位の反骨精神が芽生えるかも知れませんが。  [in reply to Ryousukeueda]
  • 04:02  日本は、国家全体が草食系になっていますと言う事ですね。 #asanama
  • 03:55  果たして、今の日本の教育現場に、仰げば尊しと思える恩師はいるのだろうか。 #asanama
  • 03:45  デフレデフレと言うけれども、標準的なデスクトップPCの価格は、1年前の50%アップ程度になっているような気がする。多少の付加価値が価格に大きく転嫁されている。#asanama
  • 03:01  田原さんは、いつものように、今回も多分、ある程度わかってて煽ってる。 番組を盛り上げるのがお仕事です。それだけの話です。 #asanama
  • 02:15  本日の朝生、若者世代の視聴者意識の温和な展開で、徐々に眠くなって参りました。 #asanama
  • 01:20  本日の朝生、とりあえず最初の30分は見てみるつもり。 5月1日 午前1:25〜4:25
  • 00:23  神戸市の職員、勝手に100台以上のパソコンを転売って。
Powered by twtr2src.