2010年5月11日火曜日

Mon, May 10

  • 19:09  町中に自分の名前が。最後はダースベーターから電話が。 http://bit.ly/b5Eiwm
  • 15:45  @samba 米国のは、ちょっと場所は不明&まだやってるかわかんないですけど、鹿児島の出水市のトトロは有名の模様なので、多分見れるかと。母の鹿児島出身なので、一度行こうと思います。  [in reply to samba]
  • 15:19  実物大トトロ&実物大ねこバス http://hen.kooss.com/archive/2006/0531001.html#P22">#P22">http://hen.kooss.com/archive/2006/0531001.html#P22
  • 12:08  お昼の一曲:仮面ライダーWとバイオリンの音色の絶妙なハーモニーが好きな方へ。 http://bit.ly/b8tGEr
  • 10:11  最近のTwitterは格言が安売りされている感があって、いささか勿体無いと思う。
  • 10:04  もう、iPadの予約で家電量販店に並んでる人いるのか。 日本でも、結構売れるんだろうな。
  • 09:35  口蹄疫、きついなぁ。自殺者出てる可能性あるのか。 http://bit.ly/9HXFZZ RT @daitojimari 口蹄疫、私のところにも、いくつか情報が流れてきております。本当に悲しいことですが、
  • 07:20  みなさま、おはようございます。//CM動画更新。 AKB48,上戸彩,優香,イチロー,草刈民代,松下由樹など。昼頃にはまだ増えてそうです。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/ #7ji
Powered by twtr2src.