2011年8月4日木曜日

Wed, Aug 03

  • 22:56  しかし、月替わりなのに新作CMの少ない事。これも円高の影響だろうか。 企業は一層の不況がやってくると見てるのか。
  • 20:09  素人視点ですが。 今度の規制でFXが博打的では無くなったのかも知れない。
  • 19:52  暖かいお茶でも飲みすぎは発汗作用を促し駄目で、糖分も駄目のようですね。飲み物は冷めた紅茶に少々の塩が夏の冷え性対策に効果的だとか。 RT @nisihis @jfifdecoder 暑いといって水を飲みすぎるのもいけないんですね〜(>_<)勉強になります!  [in reply to nisihis]
  • 19:31  「アクセス増やそう」と呼びかけるのは無問題。 「クリックしあおう」と呼びかけるは違反の可能性有り。
  • 19:21  私の定義では、アニオタはLD所有が必須条件の1つだったので、私などはアニオタにはなりえない。 #アニオタになったきっかけのアニメ
  • 19:16  無料オンラインストレージ Naver Nドライブ 合計30GB ファイル最大4GB迄対応 http://l.kooss.com/P0om
  • 18:17  台風10号発生。但し日本への影響はほぼ無さそう。逆に、これと熱帯低気圧の発生で、進路を西寄りにした台風9号(ムイファー)が沖縄に与える影響が大きく減るのではないかと推測する。日本にとっては幸いの台風10号かも知れない。
  • 18:08  そう思ってたのですが、実は体温を冷やす水分の取りすぎが問題のようです。 RT @nisihis @jfifdecoder 夏に冷え性?クーラーの元で働く人とかですよねぇ? こちらは今日は午後から日差しがキツイです(>_<)  [in reply to nisihis]
  • 17:17  来夏2012年7月公開 アメイジング・スパイダーマン壁紙&予告編 http://www.bb-navi.com/kabegami/spiderman.html
  • 16:43  若い人達は別かも知れないが、どうやら目下の所、今年の夏は熱中症よりも、冷え性対策に注意を払ったほうが良さそうだ。血行障害により、頭痛,腰痛,肩こり,目の痛みやうつなどにもなるそうな。冷たい物や水分の取りすぎに注意。
  • 01:18  @lendner あまりにも被害者が多ければ、予測不能又は特定不能などで国に責任無し、賠償金も無しと言うパターンもありそうな。  [in reply to lendner]
  • 01:14  キシリクリスタル(スティック1本分)全員プレゼント http://l.kooss.com/V1MA
  • 01:11  資生堂Q10無料サンプル3万名 http://l.kooss.com/V1MP
  • 00:37  ベントの時こびりついた僅かな粒(2g)で5Svだそうなので、ベントの排出や爆発で飛散した放射性物質の事を考えると本当に恐ろしいですね @yone0402 @mio_hiro
  • 00:20  EXILE MATSUのおそ松くん&イヤミのコスプレダンスが見れるチップチョップCM http://www.bb-navi.com/cm-douga/exile.html
  • 00:16  レンジでチンするから揚げ粉@夜食。 結論。胸肉ならば、揚げなくていいから揚げ粉のほうが遥かに美味い。
Powered by twtr2src.