2011年8月29日月曜日

Sun, Aug 28

  • 13:16  今日は台所の床やゴミ箱周りの掃除で汗だくです。 ちょっとした油断で、ほんの隙間に卵を産み付けられるので、ノミバエ対策にはゴミ箱周りの掃除と整理整頓が欠かせません。
  • 13:02  スヌーピーファンの方へ。 スヌーピー誕生日壁紙配布中です。 http://j.mp/oDnj24
  • 10:39  因みにコバエがポットンは、ノミバエには全く効果出ず。
  • 10:10  @YU_TOP 昨日からめんつゆトラップかけてるんですが、耐性(?)がついてるのか、どうも1匹もかかるようでは無いんですね。酢+重曹を殺虫剤代わりに使ってますので、試しに重曹+酢のトラップもかけてみます。  [in reply to YU_TOP]
  • 10:02  夏の終わりが近づき、ノミバエが発生している。生ゴミ箱の後ろが盲点だった。 ゴミ箱周りを酢+重曹で掃除した後、排水口に重曹をまいた。 午後からコバエキャッチャーも買ってこようかと。
  • 09:41  @gumikonosusume シナリオ優先の近年のライダーに共通してるような気がしますが、変身せずとも戦えるようになる事を示す為に、わざわざライダーを弱くしてるんでないかい? と言うのは白けると言うか。  [in reply to gumikonosusume]
  • 08:39  仮面ライダーオーズまとめ。 鴻上会長は変なメダルに興味を示さずに、ケーキ職人になるべきだった。
  • 07:19  @surawimu5759 おはようございます。仮に友人達による計画的な偽装殺人であったとしても、下手な言い訳をしたもんですね。  [in reply to surawimu5759]
  • 07:07  妻が掘った穴に転落 夫婦死亡とか。 砂浜に直径2m40cm,深さ2m50cm 殺意があったとしか思えない。 と言うか友人と称する者による偽装殺人ではないかと。
  • 07:01  @kumikam @vitssawai おはようございます。朝から腹の具合が悪いのですが、本日も張り切って参りましょう。
  • 06:55  テレビを見ると馬鹿になる。 http://j.mp/nuO7jD
  • 06:52  皆様、おはよございます。//今朝の神戸も晴れ。今週も残暑厳しい日が続く模様です。台風12号は関東直撃コース濃厚の模様。因みに、今日はオーズ最終回です。 #ohayo
  • 06:30  徳光さんのマラソン走行距離ゴマカシは、世紀の茶番と言うよりも、よくある茶番と思われ。TVですから。
  • 06:17  いつの間にか公開されてた、柴咲コウ ハーゲンダッツ香り篇 http://j.mp/n26X1B
  • 06:13  なるほど、オーズ最終回がトレンドに上がってたのは、このハッシュタグの影響か。と言うか、もう前夜では無いだろうに。 #オーズ最終回前夜祭
  • 06:06  もしかして、昨日からオーズ最終回がトレンド? フォーゼ以降では2度と見れない現象かも知れず。
  • 05:55  KARA出演 デサンジャパン 紅酢CM公開 http://j.mp/qsEwlf
Powered by twtr2src.