2011年8月7日日曜日

Sat, Aug 06

  • 23:56  試しにやってみたが、どう想像してもかわいいとは思えない。
  • 23:55  手乗りゴキブリ (うーむ...) #言葉の頭に手乗りをつけると可愛さが増す
  • 23:53  @nisihis まぁ、たかがテレビの娯楽番組に、そんな正確なリサーチ力は無いと思いますけど、今回のフジは、日本を勇気付けるだとか名曲ベスト200だとか、看板と中身が随分と違いが。FNS歌謡祭なのにね。  [in reply to nisihis]
  • 23:23  @nisihis しかも、今回の番組では、特にタイトルと中身があってないような印象が強いし、どこかしらフジテレビへの歌手の貢献度で順位や露出が決まってた感がしますね。視聴者を煽る事で視聴率を稼いでる面もありそうです。  [in reply to nisihis]
  • 22:54  お耳直しに、お気に入りのMP3辺りを。
  • 22:52  フジテレビの某番組の件で皆さんが本当に話題にしたいのは、「勇気づける」とか「名曲」とか「ベスト」とかつける程度で視聴率稼げてテレビ局って楽だよね、まんまと何度でも騙される視聴者って馬鹿だよねって話辺りでしょ。
  • 21:58  @miyutany 新喜劇に限った事では無いのでしょうけど、昔のお笑いは真剣勝負でしたね。映像のクオリティは比較にならないほど劣悪でしたが、芸人としての中身は今とは間逆ですね。  [in reply to miyutany]
  • 21:35  @mac_star1957 時流でしょう。液晶TVはモニターの1つにしか過ぎませんし。て言うか、TV局ってバブリーですね。  [in reply to mac_star1957]
  • 21:33  @miyutany 容姿は二の線のギャップもあって船場太郎さん、良かったですね。関東系だとコント55号辺りが筆頭でしょうか。  [in reply to miyutany]
  • 21:26  TwitterのトレンドでもTV局が必死なのがよくわかる。 いかに低予算で、いかに話題性のある番組を作れるかなどと言う辺りが。
  • 21:19  以前、巨泉が全盛期の数分の1のギャラでもTV局から依頼が来ない理由を、僅か数万円のギャラの芸人10人集めて編集したほうが安上がりで数字が取れるからなどと言っていた。 #お笑いを好きになるキッカケをくれた芸人さん
  • 21:13  主に在京のTV局がギャラが安い理由だけでお笑いを使う頻度が増え、近年はお笑いのレベルも落ちてるのではないかと。と言うか一発屋多過ぎではないか。 #お笑いを好きになるキッカケをくれた芸人さん
  • 21:06  スーパーにて、鹿児島産おくら@100円。 明日は熊本産豆腐で冷奴です。
  • 21:04  藤山寛美,岡八朗&花紀京辺り。 #お笑いを好きになるキッカケをくれた芸人さん
  • 18:58  シャア専用ハローキティ。(これは製品化されそうで怖い) #言葉の頭にシャア専用をつけると強さが3倍増す
  • 18:45  テレビってのは、視聴者を盾にして言論の自由の名の下に情報操作をする、強大な権力ともなりえる側面もある訳で。などと言う事が、震災でも起きないと気づかない国民が多かったと言う事のほうが驚きに値しますか。 もはや、映像の出口の1つに過ぎないんですけどね。 TVはPCの端で見てます。
  • 18:35  仮に3倍強くなっても、これでは何の意味があろうかと。
  • 18:34  シャア専用さるまた #言葉の頭にシャア専用をつけると強さが3倍増す
  • 18:12  コスプレブームのピークは、3年ほど前だったのではないかと、イベントの情報を見る都度思ってしまう。
  • 06:58  まだまだEVは高嶺の花。日産リーフも約400万円也。
  • 06:52  皆様、おはようございます。//本日の神戸 晴れ時々曇 最高気温32度の予想。今日も少々暑くなりそうです。今朝は久々にKISS FM聴いてます。 #ohayo
  • 06:48  家で充電できる100%電気自動車 日産リーフ当たる。 http://l.kooss.com/W17F
  • 00:39  TwittertやFacebookのボタン張って、広告出してまで集客してもアクセスが伸び無い企業のプロモーションサイトも珍しくも無いんだけど、企業はわざわざ広告費使って人気が無い事をPRしてるようなもんで、何してんでしょうねと思う訳で。
  • 00:18  招かれたイチロー シリーズその3 エネオスCM http://www.bb-navi.com/cm-douga/ichiro.html
Powered by twtr2src.