2011年8月21日日曜日

Sat, Aug 20

  • 23:50  大阪府教員採用試験の動画をアップした女性の全動画を眺めている。 マスコミ関連の記事では書いていない、趣旨が垣間見えるような気がする。
  • 22:40  原発事故による影響を受けた福島県の除染費用を計算した人がいる。 かなりアバウトな計算式だが、数十兆円程度は要るような感じだ。 たとえ消費税20%とかでも驚かないが、商売が成り立たない人も増えると思う。
  • 22:25  @icchon なるほど。携帯チャット感覚ならTLは見易いかも知れませんね。で、益々低年齢化が進むのですね。  [in reply to icchon]
  • 22:13  ネットではTwitterのリンクがこれだけ目立つようになったのに、(Web関係を除いて)リアルでTwitterしてる人に、まだ会った事が無い。関西だからかも知れないが。
  • 21:45  しかし、24時間テレビがあっても、Googleトレンドと全く被らなくなってきたTwitterトレンド。夏休みクオリティとは言え、全体が1つのサークルへの流れみたいな。
  • 21:35  サイト運営をして、ここ半年〜1年ほどで感じた事のベスト3に、"AKB48はそれほどには人気が無い"が入るように思う。これは同時にAKB48は売り方が上手い事や、他に売れるタレントが少ない事の裏返しにもなっているように思われる。
  • 20:51  未だに安否確認作業を継続されている方もいるようだ。 当サイトの通知フォームにすら存命の期待を寄せて投稿される方がまだいる。
  • 00:58  3000円台の80PLUS電源 PoweRock 500W GE-N500A-C2で節電 http://j.mp/nK7txx
Powered by twtr2src.