2011年8月16日火曜日

Mon, Aug 15

  • 21:56  @western7river GoogleにGoogleTVでやって欲しい機能は、オンラインHDDレコーダーですね。これで違法なオンラインストレージ利用も一掃されるのですから、業界も協力する方向になるかと。  [in reply to western7river]
  • 21:50  Googleがモトローラ買収で沸いてますが、本物のGoogleケータイの次は、本物のGooglePC,本物のGoogleTVとか、色々と想像できる話です。
  • 21:46  スーパーに行くと、レンジでチンするから揚げ粉が大量にあるんだが、一部を除き大半のレビュー記事は美味いとは書いて無いようだ。実際、私も2回試したが、美味いから揚げにはなってない。多分、2度と買わない。因みにフライパンを使う、日清の揚げなくていいから揚げ粉は、まぁ普通に美味い。
  • 21:34  @AmigaMac mixiはスタートが恵まれてたんですよね。怒涛のごとくGaiax系閉鎖でしたから。まだblogもそれほど人気は無かったし。Gaiax的な要素を取り込んでいた事で今があるのに、それを否定するとはね。別に新しいサービスでも始めたらいいのにと外野ながら思いますね。  [in reply to AmigaMac]
  • 20:54  mixiの足あと機能廃止へのmixiの予想を超えるユーザーの反発は、そもそもGaiax閉鎖がmixi勃興の最大のきっかけだったのだから、当然の結果だろう。何をいまさらトンマな事を。
  • 17:38  念のため、新しいUPS注文した。
  • 17:29  関電の週間でんき予報、17,18が初の厳しい需給状況となっている。
  • 17:22  NNN "震災でできた"海底の亀裂の映像公開(wmv) http://j.mp/rnGYwv
  • 12:32  製品のエアコンよりも、清涼感を感じる吉瀬美智子の和服姿。
  • 12:16  和服姿の吉瀬美智子から、残暑見舞いのメッセージ。3本。 http://j.mp/qqOIwb
Powered by twtr2src.