2011年3月11日金曜日

Thu, Mar 10

  • 21:32  Win7のwmpだけはいつまで経っても馴染めない。
  • 18:23  最近でも無いけれども、情弱(情報弱者)と言う文字を時折目にする。情報を知らずに損をする者もいるだろうけど、情報に振り回されて(踊らされて)損をしている者のほうが個人的には多いご時世ではないかと思う。情報は適切に比較,検証できなければリスクが高くなる。Twitterもしかり。
  • 17:56  あらためて、最近のお笑いがいかに面白く無いか気づかされる。
  • 17:52  1960年代のお笑い。 ですが、今でも十分に面白い、コント55号(故・坂上二郎さん) http://goo.gl/7XbCp
  • 17:31  @negimin 残念です。個人的には欽ちゃんよりも面白くて好きでしたが、人柄の良い紳士的な芸人さんでしたし。  [in reply to negimin]
  • 17:22  コント55号坂上二郎さん死去。享年76歳。まだ早い。
  • 15:19  【割引クーポン更新】 ガスト 丸ごとトマトをチーズでくるんだハンバーグ¥639円,ミスド ドーナツ100円 #P020">http://www.kooss.com/tickets/#P020
  • 11:52  @kotasuka526 言葉の使い方もしかりですが、全文を読みましたが、あまりにも本音過ぎたので、日本にも米国にも不利益な発言だったのかも知れませんね。  [in reply to kotasuka526]
  • 10:53  沖縄はゆすりの名人だと言った、ケビン・メア日本部長更迭ですか。
  • 10:09  他の地域の桜はまだ当分先でしょうが、福岡太宰府天満宮の立派な梅が見頃です。太宰府天満宮ライブカメラ http://www.kooss.com/season/ss.php?num=hanami_00045
  • 09:54  寒い影響か、今年は早咲きの河津桜の見ごろが長いようですね。葉桜どころか、まだ満開に近い状態です。桜まつりが終わっても、週末も花見客が多いかも知れません。
  • 08:54  @erinkoooo @nashinarazukenn おはようございます。この分だと、日中は温かいので大丈夫でしょう。今年は春が遅いですね。
  • 08:42  【CM動画更新】 KARA,板野友美,吉瀬美智子,上野樹里,藤井リナ,羽田美智子,向井理,滝川クリステル,岡田准一 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
  • 08:10  皆様、おはようございます。//今朝方も冷え込み、先日の風邪もありますので、大事をとってゆっくり眠っておりました。 #ohayo
Powered by twtr2src.