2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20

  • 19:57  今回はこけそうなのが気になります。 RT @alca24 あおいちゃんの歌好きです〜(*´▽`*) RT @jfifdecoder 宮崎あおい アース・ミュージック&エコロジー 冬版CMネット配信開始 http://goo.gl/mXVI  [in reply to alca24]
  • 19:55  どうして、TVのジャパニメーションは、こんなにも世界で人気が無くなってしまったのだろうか。
  • 19:12  宮崎あおい アース・ミュージック&エコロジー 冬版CMネット配信開始 http://goo.gl/mXVI
  • 18:55  佐藤江梨子,森山未來主演の震災ドラマが、劇場版に再編集され上映されます。 #13585">http://www.bb-navi.com/cm-douga/satoueriko.html#13585
  • 18:47  禁煙グッズが流行ってるのか、減煙タイプの使い捨てパイプが数十本のセットで1万円とか目にする。 昔、20年ほど前に似たようなのを50本入りで200円だったか、その位で買った記憶がある。 物の値段て、そんなもの。
  • 14:27  神戸コスプレコレクション2010なるものがあるそうな。 神戸コレクションは成功したけれども… う〜む。
  • 14:20  戦前に建てられ崩れそうなほどだった改修中の神戸長田 旧二葉小学校ですが、現代的なエントランスなどに様変わりしているに、建築現場から垣間見えます。 因みに第15回アニメーション神戸・前夜祭は、旧二葉小学校で実施されるとの事。
  • 06:32  @ebeeandpan @taketori_w @ryoma20109 @Hiro_NaOka おはようございます。朝食の準備などしております。  [in reply to Hiro_NaOka]
  • 06:22  早起きの皆様、おはようございます。//早朝は、公園でラジオ体操をされる方々が家々の前で立ち話をしておられます。 #ohayo
  • 06:15  昨日の幽霊話ですが、「いい大人が…」とは思いましたが、実は先日、家内の知人の実績の長い医師が、"憑物のいる患者"の話をしていたそうで、今の時代でも案外普通にして良い話なのかなと思った次第です。
  • 06:09  安さで商売をする100円ローソンに店員の質までは求めはしないが、もしかしたら日本語がわからないのかも知れないが、こちらの質問や世間話にも全く答えないってのはどうかなと。 世間は就職難とは言うが、夜のコンビニは働き手不足なんだろうか。高給の葬祭業でさえ今は人手不足らしいが。
  • 00:26  【CM動画更新】 相沢紗世,川島海荷,郷ひろみ,瀧本美織,風吹ジュン,樋口可南子,吉永小百合など。 相沢紗世が、かなり綺麗です。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.