2010年10月27日水曜日

Tue, Oct 26

  • 17:45  北海道は雪、沖縄には台風、明日は日本上空に強風を伴った寒波(?)。因みに韓国ソウルは氷点下だそうな。 そんな訳で我が家は今夜からコタツです。
  • 12:32  Google URL Shortener 調子悪いのかな(?)
  • 12:28  カピバラさん壁紙11月バージョン公開。 11月は、紅葉が舞い落ちる露天温泉で温まるカピバラさん達です。 http://goo.gl/l2wh
  • 12:25  本日のお昼、レトルトカレー S&B ローストオニオンチーズカレー。チーズがピザのように糸を引く。味的には、これは外れだった。多分、もう買わない。
  • 08:16  北海道は雪だそうな。寒くなって当たり前です。
  • 07:40  @sky123net @MAXA1964 @s_haya @kj_110 @Innoce_E おはようございます。今朝はTwitterのレスポンスがやや遅い気がしますので、Google併用で凌いでいます。
  • 07:30  皆様、おはようございます。//本日の神戸の日中は20度を切るらしいですが、明日はより寒く、最高気温13度などとの予想もある模様です。 #ohayo
  • 04:23  本日最高気温20度切るらしい@神戸。 そろそろ、本当にこたつ布団買わねば。
  • 02:49  結果論者が強い立場にいる流行でしょうか。 色々あれこれ見せ、困惑,混乱させて買わせるのが成功の鍵だそうな。 少し前までは、選択の余地が無いほどの圧倒的なセールスが成功の鍵とされた。 いづれも、消費者を馬鹿とする視点で述べていると思うが、そんなに馬鹿はいない。そこに気づいて無い。
  • 02:27  【CM動画更新】 三浦春馬,乙黒えり,中居正広,水川あさみ,EXILE,井上真央,豊川悦司,大橋のぞみ,LIZA など。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.