2010年10月18日月曜日

Sun, Oct 17

  • 23:54  NHKスペシャル 貧者の兵器とロボット兵器 〜自爆将軍ハッカーニの戦争〜 再放送 10月19日(火)午前0時15分〜
  • 23:48  @asane01 累々とした屍を積み上げる合理的な戦法はお得意ですからね。 例えば、民間人かどうかの確認よりも一気に殺傷できる火炎放射器の場面などは映像が残ってるので、日本でもポイントのみは理解できる人も多いんだと思いますね。真っ直ぐに言えば虫ケラ同然。  [in reply to asane01]
  • 22:00  NHKスペシャル 貧者の兵器とロボット兵器。 まとめると、戦争はドライなビジネスだと言うのが、平和ボケしている昨今の日本人でも、比較的理解し易い番組だったかなと思う。
  • 21:51  貧者の兵器とロボット兵器を見た。 放送では述べられていなかったが、先の大戦の日本本土でもそうだったように、今でも、動く物なら犬でも猫でも爆撃対象としている事が、憎しみの連鎖を生んでいるのではなかろうかと。
  • 21:26  見てる。⇒ NHKスペシャル 貧者の兵器とロボット兵器
  • 18:50  動くアイテムを複数選択する無料占いの性格占いのほうが、下手な占い師よりもよく当てる。
  • 18:38  心当たりは、モップで床や廊下を掃除した位なのに、もう腹が鳴っている。 食欲の秋到来だろうか。
  • 18:21  ネットやマスコミに依存すれば、逆に情報弱者になる可能性もあるかも知れない。
  • 18:01  @y_mat2009 まぁ漏電は、本当の所はどうだかって思いますね。震災以降、主要部分がビル化が進んだ近辺の話。色々と勘ぐれますので。重要なのは、注意喚起すべき事。  [in reply to y_mat2009]
  • 17:44  @y_mat2009 ご近所という事で長田区ですね。大橋近辺の商店街などで、発火原因は漏電などらしい。  [in reply to y_mat2009]
  • 17:31  さてさて。どうして、火事の注意喚起をするような、自治体やマスコミの動きが、さして見受けられないのは何故。
  • 17:26  因みに、先般からの夜間の消防自動車の度重なる出動@神戸、実際に多数の火災が起きている模様。全く報道はされてないようだが。by ご近所界隈クチコミ情報。
  • 17:22  神戸市須磨区須磨浦通でも昨日、30代男性と思われる露出者出現の模様。 流行る季節でも無いだろうに。
  • 17:08  神戸市長田区大橋町界隈、複数の露出狂が出現。警察も捜査中の模様。
  • 07:35  仮面ライダー龍騎に出ていた杉山あやのが16歳年の差婚&デキ婚。 もう3日前のニュースだけど、じわじわと話題が広がってそうな。
  • 02:07  投稿してくる紹介文やタイトルなどに「!」ビックリマークがあるだけでスパム的意識を持っている者として解釈します。個人,大手上場企業問わず。
  • 01:11  特定名称や固有名詞で検索しても、全く無関係のサイトばかりが並ぶと言う事が無いように維持させているから、そう見えるだけと言うのは今もあると思われ。
  • 00:59  @y_mat2009 エンゼルフォール?の意味はわからないけど、尼の件。  [in reply to y_mat2009]
  • 00:50  自演かどうかまではわからんけどね。
  • 00:50  わかってやって無さそうなのでコメントしとくと、アダルト系業者の釣り的な宣伝と思われ。
  • 00:47  某所のカレンダー不具合の件。 たまごっち,ワンピース,ビートルズ,竹内力,哀川翔,カピバラさん,小嶋陽菜 など。 なんだか、わざとらしい気もしないでも無い。
  • 00:34  福山雅治が20代近くに見える件 #13559">http://www.bb-navi.com/cm-douga/fukuyamamasaharu.html#13559
Powered by twtr2src.