2010年10月30日土曜日

Fri, Oct 29

  • 23:29  ネット世間迎合気味なので、こりゃ面白く無いかなと言う前半が裏切られて今回も普通に見れたSPEC。とりあえず、SPECのハッシュタッグが遅延してる位Twitter視聴率も高い事はわかった。
  • 21:57  バレーボール女子試合延長で、押した模様ですね。SPEC 22時30分より。 @ppcat1982 @Kojirin
  • 21:46  本日は22時よりSPECの日。
  • 20:57  海外オンラインストレージ BoxNet 無料プラン5GBに増量。 http://goo.gl/yGBw
  • 12:28  日本の社会の実態が、中小零細企業に支えられているのと同じように、日本のネットも、実は中小の個人・企業サイトが支えているような気がする。他方、これは、戦後日本の社会資本への優遇的意識が強すぎる事の弊害でもあるのかなと。
  • 10:20  購入者限定無料オンラインストレージ Eye-Fi View 。 容量無制限はいいかなと思ったら7日間限定。延長は有料。商売っ毛たっぷりな雰囲気です。
  • 08:37  @kj_110 @s_haya おはようございます。台風は進路状況からして逸れるかも知れませんが、勢力が大きいので明日以降、近畿以西では影響が出そうですね。
  • 07:23  @barazima @ka323ra @Tweet_kaz @elarub @mio_hiro @MAXA1964 @uk0303 @haseta おはようございます。昨日は、ついこたつで眠ってしまった性か、今朝は風邪気味です。
  • 07:20  皆様、おはようございます。//今朝の神戸は幾分晴れてますが日中は曇り、明日以降は雨,台風の影響が出る模様。お洗濯するなら今日午前中だけになりそうです。 #ohayo
  • 04:20  ネットでCM動画が見られると言うのは、見たいCMがすぐ簡単に見れるから見られる機会が増えてるに過ぎない。 CM自体が最大限の効率を高めた広告の筈なのだから、それを見て貰う機会を増やす事に専念すべきだろう。 CM動画ページにすぐ辿りつけないFlashサイトなぞ、ナンセンス。
  • 04:18  大きな勘違いをしている企業も、あいかわらずあるように思う。 録画の際カット編集されるように一般的に嫌われるCMが、ネットにアップしただけで付加価値を持って作品として見に来てくれるようになる訳が無い。
  • 03:34  【CM動画更新】 佐々木希,ベッキー,松本潤,上戸彩,桃井かおり,Perfume,三浦春馬,真矢みき,岸本セシルなど。 Perfumeはねぇの公式PVです。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.