2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23

  • 13:32  若い頃は物事を好んで複雑に理屈っぽく考える傾向になりがちだが、或る程度の年齢になって来ると物事をシンプルに解釈するようになる。 これは加齢と共に考えるのが面倒になると言う意味合いでは無く、無駄な物に目を奪われずに、物事の本質しか見ないようになるからだ。
  • 11:26  @yossi00cham そろそろ50代ですが、今でも現役アイドルを維持し続けるのって、尊敬に値しますね。  [in reply to yossi00cham]
  • 10:52  松田聖子、十数年ぶりにペンギンとの共演。ネット限定60秒版配信。 #13589">http://www.bb-navi.com/cm-douga/matsudaseiko.html#13589
  • 08:54  全てでは無いけど、ブログ記事のランキングって、相変わらずスパムが多いんだね。基本的な事ですが、その手のランキングを貼ると言うのは、スパマーを応援し、自サイトの有効なアクセスを下げる事に等しい。
  • 08:26  @_chimatter_ @s_haya @Innoce_E @yossi00cham @unhiro @umikaze_Lat43 おはようございます。気づけば週末ですね。お仕事の皆様、今日も頑張りましょう。 #ohayo
  • 06:59  皆様、おはようございます。//どうやら、我が家のエンゲル係数に占めるお菓子の割合が食費の中で最もウェイトが大きいように感じる今日この頃と言う朝を迎えております。 多分、これはお菓子の消費量が増えたのでは無く、食費が安く済んでいるからと思われます。 #ohayo
  • 05:02  起床。録画していたSPECを見ながら、冷凍チャーハンを炒めて食べるなど。
Powered by twtr2src.