2010年10月31日日曜日

Sat, Oct 30

  • 21:47  野沢那智さん追悼の意味とは別として、ブルース・ウィリスの吹き替えに違和感を持つ人が多い模様。 そんな訳で、ダイハード4.0は既にDVDで見てるので、先ほどTVは消しました。
  • 21:44  @ka323ra 関西はMBSのヤングタウンと言うのがありまして、その放送後に、文化放送,日本放送など、ラジオ番組のハシゴで聞いてたように思います。  [in reply to ka323ra]
  • 21:38  残念ながら、野沢那智さんでは無かったようですね。> 本日の地上波放送ダイハート 4.0
  • 21:13  @ka323ra 文化放送でしたか。レギュラーでは聴いてませんでしたが、そこそこは。  [in reply to ka323ra]
  • 21:00  本日21:30よりダイハート4.0 。見る見ないは別として、放送版では、ブルース・ウィリス の吹き替えが、本日亡くなられた野沢那智さんなのかどうかが気になる。
  • 19:29  来客用の座布団を新調した。安物だけども、綿は重みがあって良いな。そう言えば昔の布団は皆重くて、子供の頃は、押入れで隠れていて崩れてきた布団の山に本当に押しつぶされそうになった事が何度もある。
  • 16:30  また、鼻炎と喉の炎症が出てきつつあるので、だいこんしょうがのど飴を舐めるなど。
  • 16:27  CMのように、ごく短時間で低画質な物に限っては、著作権を緩和して、10〜20年程度の比較的最近の物でも権利者の許可無く掲載しても無問題などならば、リンクを貼りたいところ。
  • 16:21  @monzenmati ちょっと違うかも知れませんね。♪そうさそうだよ、世界は友達♪ そうさそうだよ〜加美乃素 エェ〜♪ って奴で、どこかしら当時のコカコーラのCMとも似たようなCM曲でした。  [in reply to monzenmati]
  • 12:46  たまに見たくなる(と言うか聴きたくなる)CMの内の1つ。加美乃素A
  • 01:21  ログを見ると、クローラーもどき(?)が時々いらっしゃるようだ。 ネタ探しだろうか。
  • 01:10  ジャネット・ジャクソン主演映画 For Colored Girls 公式サイトポスター画像公開 http://goo.gl/OEn4
Powered by twtr2src.