2010年10月15日金曜日

Thu, Oct 14

  • 19:13  ほぉ、AOLがYahoo買収検討中ですか。
  • 19:08  たとえそれが社交辞令であっても、他者に反映された自分で判断する傾向が強い昨今なので、自分が頑固者とは気づかない頑固者って、多いんだろうな。
  • 18:59  理由の1つには、釣り記事なんてボケにツッコミで集客を狙うと言う流行が裾野を広げた事が災いしているんだろうけど、それでいいんだと思ったのかどうなのか、最近のネットは天然が多い。しかもいい年で頑固な大人の話だったりするので、教わる気も無ければ、誰も教えない。この類も厄介。
  • 05:59  今朝も、だいこんしょうがのど飴で風邪予防。
  • 00:54  Yahooの件は、最初YST切替えでの障害かと思った。 まだ切り替わって無い(テスト中っぽい)けど、正式にはいつになるんだろう。
  • 00:49  Yahooが正常に見れないのは、Yahooが落ちてるからでは無く、どこかのdnsで障害が出てるだとか。
  • 00:43  RT @a_nishio_a ちょっと宣伝失礼します。音楽好きフォロワーさんへ。ぜひ!「1000人で音楽する日。」 http://www.1000ongaku.com/  [in reply to a_nishio_a]
Powered by twtr2src.