2011年9月15日木曜日

Wed, Sep 14

  • 22:19  上野樹里が犬の仮面を被って子供達に大逆襲する、愉快なイーハイフンCM 2011秋配信開始 http://j.mp/o5ytmk
  • 22:15  @miyutany でしたかね。アルバム単位で聴かなくなって久しいので忘れてしまいました。特に矢野顕子さん辺りはテープの頃からベスト作って聴いてたほうなので。久々に聴くと本当に若いですね。  [in reply to miyutany]
  • 21:34  永作博美がチャップリン風野口英世のコスプレで登場。 http://j.mp/qIDVIq
  • 21:29  香里奈よりもデーモン小暮の太り具合に注目する、ダブルゼロカクテルCM http://j.mp/oNQ861
  • 18:22  風俗店が東電お断りが話題の件。(実効力が無いので)結局全部ネタなんだけど、要は近年のスパムメールと同じ手法。なので中の人のお仕事もそんな所かなと。気になるのは風俗の記事なのに、Adsenseの広告が出てる事。
  • 14:40  槇原敬之バージョンの"ごはんができたよ"を聞いて、久々に矢野顕子なんぞを聴いてみる。
  • 11:23  @ayayurimama 確か1ヶ月ほど前は100円でしたが、今は高い所は500円超えてたりします。急激な変化は困りますね。ウチはレタスは諦めてカット野菜にしてます。  [in reply to ayayurimama]
  • 10:18  放射能失言の鉢呂経産大臣辞任に官僚が関与した可能性に関して話題になっているが、自民党河野太郎氏のブログで概ね折込済み。 ただ、人事が変わるのを拒むのは官僚だけか?と言う疑問も残る。
  • 10:08  何かとやる気が失せるのは、この暑さの性よりも、多分レタス1個が400円もするからなのだろう。
  • 09:32  ロッテリアクーポン更新。9月はしょうゆマヨタツタチキンバーガーセットなど。 http://j.mp/qgCA7u
  • 08:35  @1kobura @69shuji おはようございます。9月も中旬ですが熱中症に十分に注意しながら本日も張り切って参りましょう。
  • 08:33  バツイツ宮沢りえと女友達が東北旅行する、新オトナグリコCM http://j.mp/rsDM5K
  • 08:06  昨日のCMランキング1位は、宮崎あおい 絹の贅沢 http://j.mp/6pW8ot
  • 07:58  皆様、おはようございます。//本日の神戸も快晴。室温も35度を越えます。熱中症にも注意が必要です。台風15号は17日に沖縄直撃の模様です。 #ohayo
Powered by twtr2src.