2011年9月17日土曜日

Fri, Sep 16

  • 22:46  黒木メイサのメイド服姿、かなり似合ってます。 http://j.mp/rgGt2w
  • 22:45  @kumikam ええ、お蔭様で、発生してないような感じです。ただ、台風や落雷などと異なり前兆が無いのが困り物ですね。感覚的に地震に近いでしょうか。  [in reply to kumikam]
  • 21:40  竜巻注意報@兵庫県 だそうな。
  • 21:14  出来心で中古CPUを買ったら、表面に突起状の傷,歪みなどで冷却に手こずった。スペックその物は無問題だったけど、結構無茶な扱いしてるんだなとヘンに関心したり。
  • 11:34  @MUSYOKU_FES 同意できたらいいけど、バレたら逮捕。リスク大きすぎ。そもそも人生経験豊富な年寄りがタダで動く訳無い話かと。  [in reply to MUSYOKU_FES]
  • 11:16  天気予報を信じての早めの買出しから帰宅すれば夏日のような晴れ間。 台風15号は19〜20日に那覇。但し、さほど強くは無さそうな。
  • 10:32  @MUSYOKU_FES その前に誘拐で捕まるけどね。  [in reply to MUSYOKU_FES]
  • 10:14  函館五稜郭タワーは今年も敬老の日展望台無料。 http://j.mp/oECfFW
  • 09:33  AKB篠田麻里子出演 秋のABC-MART新作CM公開。 イセッタをヒップでバン。 http://j.mp/lAZyEC
  • 09:15  スターバックス 15周年記念6000名。1ケース又はてんこ盛りセット http://j.mp/p6v305
  • 08:28  Twitterのトレンドを日本からアメリカに変更した。
  • 08:25  犬の仮面で徹底的に逆襲するってのは、確かにユニークです。おもろい。
  • 08:19  昨日のCMランキング1位は、上野樹里 イーハイフン http://j.mp/6pW8ot
  • 07:49  AKB48が峯岸みなみに乗っ取られる。 http://j.mp/lAZyEC
  • 07:35  @nanao_72 @vitssawai おはようございます。家内安全で気を引き締めなおして本日も張り切って参りましょう。
  • 07:25  皆様、おはようございます。//今朝の神戸は晴。天気予報では曇り後雨の模様。やや涼しい朝です。朝方の地震はやはり驚きますね。 #ohayo
  • 07:16  地震 (07:15:06) 和歌山県北部 震度3(M5)
  • 06:54  なんと言うか、公的機関の福祉に携わる部署の文言を読むと、明らかな上から目線に、時折カチンとなる。既得権益層ってのは、偉いもんだね。調べたところ、某所職員給与も福祉関連の中ではトップクラスらしい。これは、高給取りが増えると偉くなった気分になるって典型かね。
Powered by twtr2src.