2011年9月25日日曜日

Sat, Sep 24

  • 12:11  近所の巨大ピカチュー。 http://t.co/4VF4gBly
  • 11:55  @AmigaMac @Whatmark 関西(神戸)ですからさほど影響は無いでしょうが、大本営発表と思ってるので、色々と確かめておこうかと思いまして。時間があったら簡単にレポート書きます。安くなってますし。
  • 10:32  ガイガーカウンタ届いた。思ってたよりも値段相応でちゃちいけど、コンパクトで使い易くて簡単。時間があったら、色々と調べてみる。
  • 08:40  皆さま、おはようございます。//今朝の神戸も晴れ。良い天気ですが最高気温は25度。昨日に続き少し寒い1日となりそうです。今年も秋は短いのでしょうか。 #ohayo
  • 01:52  どうも、若年層の刷り込みが激しいのか、メル友ってのに偏見があるようだけど、いかがわしいのは全部アダルト系業者のなりすましで、大半の人はごく普通の今日した事や何があったとかのメールです。特に中高年では、ブログなどですら怖くて使いこなせ無いけどメールだけは出来るって人は多いんです。
Powered by twtr2src.