2011年9月3日土曜日

Fri, Sep 02

  • 22:28  Chromeのらでぃこ@拡張機能に、NHKのらじる★らじるが自動追加されていた件。
  • 22:07  @kumikam コンビニも歩いてすぐそこなんですけど、急に突風&大雨なので、出るタイミングが難しいですね。21時更新の気象庁の台風情報では、コースも少し東に戻ったような(?)  [in reply to kumikam]
  • 22:04  TLでは、おっぱいとか全裸とかで日テレの昔のルパンの劇場版アニメが賑やかだったので、久しぶりにTV版ルパンの第1話を見るなど。 色々と自由な時代です。
  • 21:48  2011年8月CMランキングも檀れい金麦が上位独占。 http://j.mp/nZS4Ed
  • 21:46  雨が止んだので、ちょっとローソンにでもと思ったら、また雨。と思ったらまた止んでる。嵐の前の静けさがごとき状態。今度の12号は、かなり久々に四国山脈をも超えてきそうな台風になりそうなので、気が置けない。
  • 20:00  9/9から使えるマクドナルドクーポン配布開始。 月見バーガー260円,チーズバーガー100円等 http://j.mp/nARvpJ
  • 19:28  個人的に聴きやすい選曲が多いので聴く機会が増えている、IBS茨城放送@らでぃこ by Chrome拡張
  • 19:10  楽天 Infoseekメールβ WindowsLiveMailと統合。移行開始。 http://j.mp/pZjBPg
  • 16:30  楽天 Infoseekメールβが MS WindowsLiveMailと統合。 移行期間は10月23日迄。以後はデータ自動削除。 http://j.mp/q4OL3c
  • 14:20  昔のアイドル全盛時代ならありえない、松田聖子&小泉今日子の共演作品公開。 http://j.mp/oaw9ZC
  • 14:17  しかし、台風12号からは、まだ随分と離れてる&直撃コースからやや離れたにも関わらず、凄い雨風@神戸。時折、家も揺れてます。
  • 13:11  井川遥 プリマヴィスタ 新作公開。益々お綺麗ですね。 http://j.mp/oxTwnm
  • 01:32  無料サンプル更新。 粉ミルク,ダノンビオ,石鹸,アイシャドウ,パンティーライナー,人口甘味料,化粧品セット などなど。 月替わりなので色々あります。 http://j.mp/nkUnNZ
  • 00:08  メガネを新しくした。まだ慣れて無いけれども、度数は1上がっただけなのに、レンズが良いと、かなり良く見える気がする。コントラストがはっきりと感じる。
Powered by twtr2src.