2011年9月12日月曜日

Sun, Sep 11

  • 14:22  消費税25%になったら、AV家電辺りが大打撃を被りそうな。
  • 13:47  暑さ凌ぎとシャワーを浴びたら、汗がどっと出てより暑くなった後で事務所に篭ってたら、また汗だくになった。今日は湿度も高いんだろうか。
  • 10:21  無料占いに、モテキの今週のモテ占いを追加した。 http://j.mp/q0NHiI
  • 10:17  @mikkabozu7676 そう言う意味では、親に聞かない子供達は問題でしょうね。今はTVっ子では無く、3〜4歳の頃からYouTubeの前で育った子供がもう小学生中学年と言う状況で。早熟はやむなしでしょうが、グロい過去を見たりしたら歪むでしょうね。  [in reply to mikkabozu7676]
  • 09:32  気ぜわしい事に、もう来年(2012年)のカレンダーが予約販売されてます。
  • 09:27  遊園地のプールなどは概ね今日辺り迄の所が多いようだけど、来週いっぱいも継続したほうが良さそうな残暑ざんしょ。
  • 09:20  @lucien1961 今の戦隊かなり強いので、力の弱いものですら無いんですよね。一人でもやっつけれそうなあまり強く無さそうな相手でも、全員で徹底的にボコりまくると言う。これは酷い。  [in reply to lucien1961]
  • 09:08  今日で震災から半年。 他方、9.11テロからもう10年も経った事に驚いている。 なんだか、あっと言う間のような気がする。
  • 08:56  @mikkabozu7676 AV系の中でも2000年以降にも裏とか出てた人も出演してて、名前でネット検索したら、動画もドーンとみたいなのもありましたね。かなり教育上宜しく無いなと。  [in reply to mikkabozu7676]
  • 08:37  ようやくトレンドに入ってきた。これは見てる人が先週よりも少ないからか、単なる遅延か。
  • 08:35  @GLviola Twitterでも反応が真っ二つですね。慣れた もあれば 早く終われ みたいなのも。仮面ライダーと見なければ、Vシネ色のある子供向け特撮ドラマでしょうが。  [in reply to GLviola]
  • 08:32  先週のこの時間は、Twitterのトレンドはフォーゼだらけだったのに、今週は1つも入って無い件。
  • 08:27  仮面ライダーフォーゼが嫌われるのは、今批判されているトンガリデザインや主演が不良と言う点よりも、孤高で異形のヒーローと言う仮面ライダーでは無い、「仮面ライダーごっこ」になるような気がする。
  • 08:05  @mikkabozu7676 ゴレンジャーの時は、中の人が、本当に弱くて、5人揃わないと絶対的に勝てませんでしたからね。  [in reply to mikkabozu7676]
  • 07:58  スーパー戦隊を見る。相変わらず、戦闘シーンの見せ場が多勢に無勢の公開リンチで、これは教育上大丈夫なのかと。
  • 07:07  @surawimu5759 @VOTOMS34 おはようございます。こちらは朝からもう夏バテ気味ですが、本日日曜日も張り切って参りましょう。
  • 06:50  今日は日曜。 先週6.3%の低視聴率を出した、仮面ライダーフォーゼの第2回です。
  • 06:47  皆様、おはようございます。//今朝の神戸は曇。既に室温は29度。今日も日中の室温は35度を超えそうな暦だけ秋の夏日です。昨日届いたUSB扇風機もけたたましく回っております。 #ohayo
  • 04:32  @hamako415 積み忘れは酷いですね。佐川は80年代辺りの物流が盛んになりだした頃から、強引な割り込み、違法路駐や荷物の乱暴な扱いなどで目立ちましたが、最近は配達自体はかなり丁寧になったんですが。全体的なレベルの低さはもはや伝統的ですかね。  [in reply to hamako415]
  • 04:25  超激安の某簡易版の無線LANルーターが届いた。 多少難有りだけど普通に使えてる。APにもいいかも。
  • 04:17  @Ash1226nexus 戦前の人間の強さと言うのは、目の前の死が在る世界が日常でしたからね。阪神大震災も経てますが、故に、お粗末で隠匿体質の行政のウソを明らかにすべきなんですよ。福島原発のどこが安全なのかと。  [in reply to Ash1226nexus]
Powered by twtr2src.