2011年9月2日金曜日

Thu, Sep 01

  • 23:54  自作PCアップグレード FOXCONN A9DA http://j.mp/rkFwCN
  • 18:15  なんだか、このまま九州まで行っちゃいそうな気配が。> 12号
  • 18:14  雨風が静かになった@神戸と思ったら、台風12号は四国・岡山直撃コースに変わってます。 どこまで西へずれるのか。 http://t.co/5vqudUS
  • 13:38  @pollon3 同時発生していた台風11号が台湾の上、福建省に当たって熱帯低気圧に変わってますからね。12号の現直撃コースにいる神戸在住の者としては、期待したいところですが。  [in reply to pollon3]
  • 13:16  台風12号,北上開始の模様。もし、このまま進めば神戸,兵庫県直撃コース。 http://t.co/5vqudUS
  • 12:27  NHKネットラジオのらじる★らじるがサービス開始されたそうな。 近年では、らでぃこで無料で聴ける事が広く知られた民放ラジオは、そのずっと以前からネットラジオで無料配信していたが、NHKは今まで全くしてなかったのか??と逆に呆れる。
  • 10:51  mixiページとは、snsの限界を示す、ひとつの兆候だろうと考えている。
  • 10:43  黒木メイサ ルキアCMネット先行公開。ちょっとカッコイイ。 http://j.mp/rgGt2w
  • 01:42  ケンタッキークーポン更新 オリジナルチキン2セット690円,ナゲット10,ドリンク半額,挽きたてリッチコーヒー100円など http://j.mp/nU4QlP
  • 01:15  綾瀬はるか、今年も白髭のカーネルサンダースのコスプレで歌う。 http://j.mp/r7hpdE
Powered by twtr2src.