2011年4月21日木曜日

Wed, Apr 20

  • 23:01  気がつけば、Webarena Suitepro V3 がここ1週間、立て続けにフェイルオーバーを起こしていた件。これは、ハード的な故障の類て事でいいのか。
  • 21:37  @Daichi721 売り切り5000円程度で、その他基本料金など、電気代以外の維持費一切不要でWiFi対応Xperiaを、公正に入手する方法があれば是非。  [in reply to Daichi721]
  • 21:34  被災地にボランティアの僧侶は要らない、被災地外で托鉢して募金を増やせばいいなどと言う、どこで根本から間違ってしまったのか理解のしようも無い意見がある。
  • 21:04  琉神マブヤー映画化。ウルトラマン・メビウスの佐野智樹監督で今秋公開。
  • 20:30  最近の高校生の新体操、レベルが高いのにちょっと驚く@日テレ。
  • 20:16  ニュースサイトがまとめサイトからネタを取ってきて「ニュースでござい」と言う今のネットも普通の話になりまして、詰まるところ、ネットも俗世間同様に金とコネと権力と言う要素が大きくなったなぁと。多分、悪い大人が増えたからですね。
  • 20:06  【無料オンラインストレージ】Uploadingit 転送,共有対応 10GB 海外だが重くは無い。オンラインZip化機能等。 http://www.kooss.com/storage/ss.php?num=storage_03164
  • 19:58  @moomin416 先が暗く重いニュースばかりですからね。こう言った明るいニュースは増えて欲しいものですね。  [in reply to moomin416]
  • 19:07  先日デジタルフォトフレームを買った。お値段3000円台。見るからにちゃちい。 SD/SDHCカード挿入で、写真,音楽,動画もスムーズで文書もまぁ読める。 タブレットPCとは比較にならんスペックだけど、この程度でもいい。
  • 19:00  通常の売り切りのスマートフォンだと、IDEOS U8150(Android端末WiFi)が未だ17000円程度ですか。まだまだ高い。
  • 18:45  @yopio2000 もし、実質本体売り切り5000円以下でWiFi対応のスマートフォンが購入可能なら、十分検討できそうですね。詳しくは無いですが、スマートフォンもハード的な原価はかなり安くなってきているような感じですし。  [in reply to yopio2000]
  • 18:36  @yopio2000 ん〜 中途解約(できれば購入後即)できればいいんですが、結局、電話,モバイル端末として使わなくても、いずれ基本料金はかかりますよね(?)  [in reply to yopio2000]
  • 18:32  @saieyecli アカ専用⇒捨てアカ専用  [in reply to saieyecli]
  • 18:30  @saieyecli 基本的にサブPC感覚で、チェック専用ですかね。他の例で言えばアカ専用みたいなもの。なので5千円程度なら買っても良いかと。  [in reply to saieyecli]
  • 18:22  低スペックで良いので、WiFi専用のスマートフォン売切で5000円位なら欲しい。
  • 18:04  ケータイクーポンは、パケ代かかるけど実質利用しないのが大半なので、結局損と言うお決まりのパターンは変わらないようだ。クーポンはもっぱらPC。
  • 17:30  マクドナルド、明後日からメガてりやき¥340円。 久々に買ってみるかなと。
  • 17:23  ふむ。太陽光は現状の低効率な太陽光発電よりも、高 効率なエネルギー変換を目指したほうが良さそうな感じだろうか。
  • 16:42  松山ケンイチと小雪が結婚したらしい。 久々のめでたいニュース。
  • 16:38  @neo2619 人間、少しでも食べとかないと元気出ませんからね。  [in reply to neo2619]
  • 16:13  仲間由紀恵人気上昇中。綺麗なお姉さん復活の兆し。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/nakamayukie.html
  • 14:27  遅いお昼は、大福&ほうじ茶&マルチビタミンでお手軽。
  • 14:17  【kizuna311#24】奥田瑛二「願い」 この辺りが理解できて、初めて復興支援のスタートラインではないかと。 http://www.kooss.com/season/ss.php?num=shinsai_00063
  • 14:09  まさに春だねと、スパムを見ていてそう思う。
  • 00:24  【CM動画更新】深田恭子,新垣結衣,上戸彩,石原さとみ,中川翔子,臼田あさ美,黒谷友香,安田成美 http://www.bb-navi.com/cm-douga/
Powered by twtr2src.