2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15

  • 17:06  消費税増税+電気代大幅値上げ⇒公共料金値上げ,企業の国外脱出,インフレ,不況。とりあえず、こんな所だろうか。
  • 16:11  @apionet ですね。課金とミカカ代は結構な額になってました。計算したら、1年間でNextStep(Nextcube)が買える事に気づいてかなりショックを受けた事が。  [in reply to apionet]
  • 16:02  @apionet 物凄く健全なご利用のされかただったようですね。私はもっぱら、PDSやらフリーウェア絡みで、RTCに深夜,早朝まで酒とタバコと共に常駐してました。不健康この上無いと言う。  [in reply to apionet]
  • 15:55  今も没頭しそうで怖いです。 RT @apionet おお、なつかしいです。25周年記念サイトですね(^^) RT @jfifdecoder 本当に使える、パソコン通信 Nif(Nifty-Serve)復活 http://www.nifty.com/25th/niftyserve/  [in reply to apionet]
  • 15:50  本当に使える、パソコン通信 Nif(Nifty-Serve)復活 http://www.nifty.com/25th/niftyserve/
  • 15:24  @neanchan なるほど。ましてや初心者には敷居が高そうですね。写真屋に見て貰ったほうが良いかも知れませんね。  [in reply to neanchan]
  • 15:20  被災者に言ってはいけない言葉。 「あなたが生きていて良かった。」
  • 15:11  昭和30年代のネガ(カラー)は、カビか何かで大半が駄目っぽい。
  • 15:03  一昨日辺りからフィルムスキャンをやっている。 雑に扱っていなくても荒れてしまうネガフィルムの良好な保管状態の必要性がよくわかる。フィルムクリーナー購入を検討中。
  • 14:53  2020年迄の気候変動(地球寒冷化)の期間に、日本が侵略戦争をする恐れがあるとロシアの学者が言ってるそうな。実の所、先の戦争も日本への油の輸出禁止とマスコミの煽りで起きたのだから、原発が駄目で世界的なエネルギー不足でマスコミを盲信している今の国民性なら可能性は否定できない。
  • 13:55  東電の役員報酬が20〜30%減額となったが、2009年実績で取締役21名分の役員報酬合計額が7億2000万円と言う数字がある。果たして、減らすだけで済むだろうか。
  • 13:41  政府は、復興税などとまどろっこしい名称にせず、消費税増税と言えばいい。物事を明示しない事が批判を招く。福島原発で懲りてない。
  • 12:50  日本三大桜の一つ、福島県三春町滝桜、間もなく開花。 原発事故にも負けずに頑張ってます。 http://www.kooss.com/season/ss.php?num=hanami_00013
  • 06:52  @atelier_chief @takeuchi_two @bp_martha @08423 @supermorichin @1kobura @maidayo おはようございます。忙しいけど体が動かないジタバタとした朝ですが、本日も張り切って参りましょう。
  • 06:41  皆さま、おはようございます。//今朝は、昨日のBOSSの録画を見てのんびりしてたら、あっと言う間にこんな時間で慌ててます。朝の用事も全く済ませて無い。 #ohayo
  • 04:33  RT @miyagi_sendai: 津波被災地ではアスベストやPCB変圧器など多数見つかっていますが対策は一切なし、片付ける方も作業が大変だから普通ゴミとして処分、ごん後の二次被害が心配 @jfifdecoder マスコミでも注意されてるように、被災地でのアスベスト飛散 ...
Powered by twtr2src.