2011年4月9日土曜日

Fri, Apr 08

  • 23:39  今の時点で、どう考えたら景気がいつ戻るかとかの呑気な発想になるのか。せめて緩やかな下落で衝撃の拡大を減らすのが精一杯ではないかと。
  • 23:27  思うに、明後日は選挙なので、と言う事なんでしょうね。
  • 23:23  今夜の報道ステーションにしても、ベントが遅れた理由は政府側には無く、逆に管総理はベントを強く促していたと言う点が、最近のニュース系サイト関連記事同様に、妙に印象に残る構成だった。 今必要なのは責任問題云々では無く、今後の具体的な展望な筈なんだが、被災者のほうを見て無いのか。
  • 22:45  AKB48壁紙 チキンタツターズバージョンなど追加 http://www.bb-navi.com/kabegami/akb48.html
  • 18:51  @haya128 神戸も昼前辺りから、しとしと雨が降り続いています。週末は晴れそうですが、こちらの桜も散ったかも知れませんね。  [in reply to haya128]
  • 10:06  九州は雨の地域が多いですね。この雨で桜も散ってしまうでしょうか。
  • 02:50  日本の行政が見直すべきは、より一層の危機管理などの表面的な問題では無く、これほどの危機でも国民の為にリーダーシップを発揮できない行政自身そのもののほうではないかな。
  • 01:14  SuitePRO V3 昨日、ファイルシステムのチューニングで長時間メンテしたばかりなのに、もう重くなってきてるとは。
  • 00:48  先ほどの宮城の地震発生時のNHKニュースで、発光現象が話題になっていますが、原発の爆発などの類では無く、色々な方面から察して変電所のスパーク説が正しいような印象です。
  • 00:38  【CM動画更新】檀れい@上を向いて歩こう,矢沢永吉@見上げてごらん,北川景子,忽那汐里,部屋着の柴咲コウ@ハーゲンダッツ,AKB48,夏帆,戸田恵梨香,松雪泰子,南明奈@ガチトラ,強引な勧誘カッパ山瀬まみ@金鳥など大量。 http://goo.gl/PGRw
  • 00:35  @yossi_PCcute 思うに、小泉行革時に危機感を持ち、勢いづいた既得権益層がずっと騙せていた日本のやり方では、世界は通用しなかったと言う話ではないかなと。  [in reply to yossi_PCcute]
Powered by twtr2src.