2011年4月11日月曜日

Sun, Apr 10

  • 13:14  東日本大震災発生から明日で1か月。静かに黙祷をしよう。 http://hen.kooss.com/archive/2011/0410002.html
  • 11:17  好天なので見やすかったですが、流石に全ライブカメラのチェックは疲れました。暫く仮眠を取ります。
  • 11:04  【桜ライブカメラ更新】満開:靖國神社,中目黒,隅田川,鎌倉,飯田城,宝塚中山寺,四日市 三滝通り,真庭市,六本木HILLS などなど。 http://goo.gl/W9a5Q
  • 08:52  @08423 @tukemensharin おはようございます。これより選挙の投票に行って参ります。
  • 06:58  皆さま、おはようございます。//今朝の神戸は晴れ。全国的に良い天気の地域の所が多いようです。お花見日和になりそうですね。健康上の理由等で花見に行けない方は、ネットでどうぞ。 http://goo.gl/W9a5Q #ohayo
  • 05:41  阪神大震災当時のマスコミも垣間見える、神田うのインタビュー記事 http://hen.kooss.com/archive/2011/0410001.html
  • 03:01  「見上げてごらん夜の星を」は、いい曲なので、出来ればフルコーラス版のCMも見たい所ですが、全体を通した歌詞の内容としては、身内を全て亡くしたような被災者には厳しいものもあるのかなと。せいぜい60秒版と言う事ですね。
  • 02:55  【CM動画】榮倉奈々,檀れい,堀北真希,竹内結子,小雪が歌う、見上げてごらん夜の星を。30秒版。 #15024">http://www.bb-navi.com/cm-douga/danrei.html#15024
Powered by twtr2src.