2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 23:55  @okamitsu_kobe 申し訳ないです。連ドラじゃないっぽいですね。日テレ2のサイト、削除されてますし。  [in reply to okamitsu_kobe]
  • 23:46  @okamitsu_kobe 日テレがかなり力入れて番宣してますね。連ドラです。原作はあまり覚えて無いですが、新作ではあっても原作とシンクロしてるようですね。  [in reply to okamitsu_kobe]
  • 23:33  実写版ドラマのヤングブラックジャック、 ピノコの配役が話題だけど、最後のお多福がピノコ姉って辺りからか。
  • 20:37  @May5thjp 私が見たのは、アサヒペンの中空ビーズ入り外壁断熱材(塗料)です。熟練者不要で、大幅なコスト削減と高効率の断熱効果があるようで、我が家の外壁塗り直しの候補に検討しています。  [in reply to May5thjp]
  • 18:58  なるほどね。遮熱塗料、空気に入った中空ビーズを混ぜて熱を大幅遮断するのか。エアコンの省エネ性能を上げるよりも、高性能な塗料を開発したほうが効率いいのかもね。
  • 18:42  @vpress2010 阪神大震災の時も、生存,復旧,自宅再建時に大きく関わったのが、人,特にご近所同士の繋がりです。これでの弱者は寿命が縮み,人によっては死にます。そして震災復興過程で無理をし過ぎると今頃自殺に至る場合もあります。  http://goo.gl/PsEeZ  [in reply to vpress2010]
  • 18:20  MBS報道特集を見ている。存在を忘れられた高齢被災者。阪神大震災の時にも、1ヶ月程度全く行政支援の手が無い屋根に穴のあいた家に住む痴呆気味の老人家庭も身近にいた。避難所でも食べる物も一切貰えず、近所の援助で生活していた。阪神大震災は半ば地域災害のような扱いだった面もある。
  • 18:03  @free_lover_ 私は購入予定のモデルは決定してます。基本、デスクトップリプレース(≒コタツトップ)ですね。ただ、今のノートPCも十分サクサクなので、すぐ買う必要があるのか悩み中だったりします。  [in reply to free_lover_]
  • 07:34  新しいノートPCを買おうかなどと思案中。
  • 06:23  @08423 @nashinarazukenn @mixedchoir2000 おはようございます。本日も張り切って参りましょう。
  • 06:01  皆様、おはようございます。//今朝の神戸はあいにくの雨で少し寒い朝です。我が家は今年ももう少しコタツのお世話になりそうです。 #ohayo
  • 05:21  内田裕也 「セクシー」「ゼクシー」 http://goo.gl/RnlnY
  • 02:51  内田裕也って、もう71だよなぁ。 相変わらずかなり面白い人です、凄いね十階のモスキート 。@ゼクシィCM
  • 02:43  XPの軽量化なぞを、もちとばかしする。レジストリ操作よりも、Google絡みのアドオンをIEから削除する事で随分とストレスから開放された。どちら側の問題かはさておき、これも Google vs Microsoft の仁義無き戦いの一端なのかなと。
  • 01:52  マツコ・デラックスの喋り方は、人を少しばかりイライラさせる。
  • 01:45  【CM動画更新】宮崎あおい,吉瀬美智子,長澤まさみ,チェ・ジウ,吉永小百合,荒川静香 など。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/ 公式物は三幸だけですが、故・田中好子さんのページも追加しました。 http://goo.gl/wFvnt
Powered by twtr2src.