2010年8月26日木曜日

Wed, Aug 25

  • 23:42  個人的オモロイランキング。 むっちゃ風邪ひいてん > しょうた > 中村屋 辺り。
  • 23:39  ネットもどんだけ平和ボケしてんだかと日々何度も思うけど、奥様達もこんな時間にパジャマ姿でゴミ捨て。平和ボケになっても仕方無いか。
  • 22:57  本日のNHK SONGS さだまさし 先ほど放送開始。
  • 22:56  "夜になっても30度"程度でニュースになるのか。 by 深夜3時に屋外35度にも慣れた住民@神戸
  • 21:28  色々メンテ中。いつ終わるんだろうか。誰も知らない。
  • 10:53  世の中、胡散臭い事のほうが多いのだけれど、それを言っちゃぁおしまいよ。と言う事で、どんどん寡黙になる事が増える。
  • 10:40  「Webは死んだ」 世界的にも煽り記事が流行る時代。WebOSの立場などはどうなるのかと。
  • 02:29  @keykun7 救急車は3台程度でしょうか。幸い、大火事にはならなかった模様です。  [in reply to keykun7]
  • 00:29  夜なのでわかり難いですが、どの辺りでしょうか。 RT @peruten 須磨で火事です!!! http://ow.ly/i/3oeU
  • 00:26  どうやら誰もPOSTしてないっぽいようなので。 神戸市内もしくは近隣で火事の模様です。消防自動車数台通過確認@神戸長田
Powered by twtr2src.