2010年8月20日金曜日

Thu, Aug 19

  • 23:56  時々聞えるこおろぎの鳴き声が、結構上手くなってきてます。
  • 23:34  GOLD えぇ?末っ子は幽霊? などとわざとらしく驚いてみたり。 それらしい伏線は幾度もあったし。
  • 20:40  @cosmoweb 全リストは既にブラウザにブックマーク登録してるので、表示が無くても特に困る訳では無いですが、表示されないと何かしら不安になりますね。  [in reply to cosmoweb]
  • 20:30  リスト復活。メンテだったのかな(?)
  • 20:17  花火の音が聞える。どこかと思えば、グリーンスタジアム神戸らしい。 神戸総合運動公園からは結構距離があるけど、よく聞える。
  • 20:09  この時間、夕涼みするのが習慣になりつつある。
  • 15:57  夏休みの宿題を、Wikipediaなんかで何も考えずに済ませていると、大きくなったら口先だけの、ロクな大人になりませんよ。
  • 15:44  サイトの通知メッセージが、夏休みクオリティ増幅の件。 読む努力すらした形跡が無いような。
  • 15:38  色々クライントソフトを使ったけれども、Chrome+Twitter で落ち着いた。
  • 15:34  今年の報徳は、くじ運最強説。
  • 15:24  おや、メニューからリストが消えてますね。単なるメンテか新仕様か…
  • 15:18  以前は、ちょっと油断してると、海外の映画予告編サイトがアダルト化してたりと厄介だったが、今度はそのような手間はほぼ無い。
  • 15:15  映画予告編のページを何年かぶりかで超久々にいじった。 何の面白みのあるページでは無いが、正確性と管理が楽な点を優先した。 http://www.bb-navi.com/eiga/yokokuhen.html
  • 10:21  今日もかなり暑くなりそうなので、午前中から水撒きをした。 まさに焼け石に水。すぐに蒸発。
Powered by twtr2src.