2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 14:55  最近読んだ手記では、先日亡くなられた千年女優などの今敏さんの最後の日記「さようなら」が、本当に良かった。 http://goo.gl/Wk1h
  • 14:49  多分、宮崎あおいのファンなら、ドキッとする位の笑顔かも知れない、unoの新CM。ネット先行公開。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/miyazakiaoi.html
  • 14:41  @47_SHINA コンプライアンス、ガラパゴス化、景気低迷、政治の不安定、色々と理由はあるんでしょうが、利用され易くなりますね。極端な事を言えば、本当に大本営発表のような社会になりそうです。ネットしてるなら、もっと世界に視野を向けないと。  [in reply to 47_SHINA]
  • 14:34  24時間テレビに限らずだけど、この類の番組は出演者が儲ける為の番組と言う認識が強い。ネット募金などもそうですが、募金集めが主体なら、ノーギャラか薄給にすべしでしょう。
  • 00:55  「人って親切だよな」なんて迂闊に思ったら、いいカモです。
  • 00:37  見てる世界が狭い事で、色々と煽動、洗脳され易い人が増えてます。 ネットは、いつの間にボーダーレスでは無くなったのかと。
Powered by twtr2src.