2010年8月3日火曜日

Mon, Aug 02

  • 21:05  お笑いがビジネスに繋がるのは長期の不景気のお陰。単なる流行ですよ。
  • 19:20  @ns_factory どもども。震災前も1年近く禁煙してたので、大体のペースは覚えてる(?)かなと思います。震災の時は、自分の健康なんて殆ど気にしてませんでしたので。1〜2週間とか1ヶ月目とか、何気ない節目が要注意ですね。  [in reply to ns_factory]
  • 18:15  そろそろ、完全禁煙4日目。 病み上がりでまだ本調子で無い性か、殆どタバコを吸いたいとは思わない。 目の前でタバコを吸う者がいない事もあるかも知れない。
  • 14:37  botかどうかもわからないような人でも、詐欺られる事の無い、安全で良いネットになりましたとさ。めでたし。
  • 14:31  また、シャア専用ヌードルなどと言うものを。 スケルトンシャア専用ザクが当たるのか。 などと書いてみる。 壁紙は無いよ。
  • 13:29  @bzlkumi CM動画のリンク集やってて、毎回、最も楽しみなCMの1つになりましたよ。この続編が、今から待ち遠しかったりして。  [in reply to bzlkumi]
  • 13:15  役所広司、ヒーローシリーズ第4弾。今度はダイワウーマン? http://www.bb-navi.com/cm-douga/yakushokouji.html#12812">#12812">http://www.bb-navi.com/cm-douga/yakushokouji.html#12812
  • 01:13  ウルトラマンの壁紙 追加&更新。 http://www.bb-navi.com/kabegami/ultraman.html
  • 01:08  そう言えば、maimai818が来週のゴセイジャーに出るとかどうとか。
Powered by twtr2src.