2010年8月21日土曜日

Fri, Aug 20

  • 13:38  @mugen0327 どうやら、今の女子高生って、結婚=勝ち組の価値観で育って世代もあってか、すぐにでも結婚したい世代っぽいですね。  [in reply to mugen0327]
  • 11:17  しかしこの回、多分誰もが予想しなかったであろう報徳先取点。 #kokoyakyu #koshien
  • 11:15  へぇ、ホタルノヒカリ2って、10代後半の女の子に人気が高いんだ。 結婚願望の強い世代って事なんだろうか。
  • 11:12  @nijinopapa おぉ、と言う事で、メイキング風発表会の動画も追加しときましたよ。  [in reply to nijinopapa]
  • 11:00  報徳 VS 興南 開始。 地元兵庫って事もあり、もしかして、今夏の甲子園、最大の盛り上がりになるかな(?)
  • 10:51  見事なキスマークも付きます。 RT @ogura3923 な、な、な、なんだと。。。? RT @jfifdecoder: 綾瀬はるかの「チュウ〜」が迫って来る新CM配信開始。 http://goo.gl/mySq
  • 09:45  綾瀬はるかの「チュウ〜」が迫って来る新CM配信開始。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/ayaseharuka.html
  • 00:06  皆様、おやすみなさいませ。//最近は早朝起床で、この時間まで起きてるのも久し振りの感がありますが、気がつけば、Twitterでよるほーをする人が激減していて、ちょっと驚きです。
Powered by twtr2src.