2011年7月6日水曜日

Tue, Jul 05

  • 20:56  @ricingstars 阪神大震災の前夜は、もっと不気味に赤い月でした。風説の流布はしたくはありませんが、今日の和歌山の震度5強もあるので、それとなく身近に注意を払おうと思います。  [in reply to ricingstars]
  • 20:46  今夜の月、少しばかり赤味がかってて、ちょい不気味な。
  • 19:43  神戸は、震度3程度でしたので。特に何事も無かったのような雰囲気です。震度5強の震源地が、近い将来大地震が予想されている和歌山と言う点に注目でしょうか。@gin_G8388  [in reply to gin_G8388]
  • 19:23  和歌山、震度5強訂正の模様。
  • 19:21  2011/07/05 19:18 震源地 和歌山県北部 震度4 M5.1。 因みに神戸も揺れました。
  • 19:19  地震
  • 07:34  @tomozo9 @kotasuka526 @1kobura おはようございます。昨日の某復興大臣、今やネットを利用する全国民に発信能力がある事に気づかれたでしょうか。
  • 07:31  皆様、おはようございます。//神戸は今朝も曇り。ここの所、部屋干しのタオルが少し匂いが残るのが、ちと辛い日々が続いています。 #ohayo
  • 05:20  @kijyoker 堀北真希がランクインした時点で異例ですからね。特に独身男性のハートを鷲づかみにしたのではないでしょうか。  [in reply to kijyoker]
  • 04:39  CM動画ランキング1位は、どう見ても彼女に見えるスマフォ役の堀北真希。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/index_ranking.html
Powered by twtr2src.