2011年7月18日月曜日

Sun, Jul 17

  • 23:53  サイトの関係で、色々なネットサービスをかじってるけど、ごく一般向けのサービスとしては、無防備で根拠の無い安心をする者が多い分だけTwitterが一番危険性が高いのかも知れない。
  • 23:44  アニメなんかも結構いい年で高齢者がスタッフなんてのも珍しく無いっぽいけど、ネットも似たようなもんで、若者世代に人気のニュース系サイトも、実際書いてる中の人は、中高年なんだなと言うのが垣間見れる事もある。
  • 23:38  仲里依紗の検索ワードを見てると、ミスドのCMでドーナツにキスしてるのが仲里依紗と気付かない人も多いようだ。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/nakariisa.html
  • 23:35  嵐 新着CM Fasio& 具だくさん五目炒飯 公開 http://www.bb-navi.com/cm-douga/arashi.html
  • 23:27  安室奈美恵 KOSEエスプリーク 新CM&メイキング配信開始 http://www.bb-navi.com/cm-douga/amuronamie.html
  • 16:06  夏なので重曹で風呂の浴室掃除。結構体力使います。
  • 15:07  @mana850 気温上昇、各家庭での牛肉等の処分、タンパク質分解の加速で下水等での二酸化硫黄発生辺りが、一番現実的かも知れません。ここの所、関西でも二酸化硫黄は発生しています。  [in reply to mana850]
  • 03:33  昨日、特に関東地方で硫黄臭が強かった件についての仮説その1。 放射性セシウムに汚染された或いは汚染された可能性があると推測された肉牛の大量処分で、タンパク質が分解して発生する二酸化硫黄が大量発生した。 #硫黄臭
  • 02:30  因みに、二酸化硫黄は昨日は関西の都市部でも発生していますね。
  • 02:09  しかし、Twitterのトレンドには役立たずでノイジーな厨二病的な情報がよく上がってくる。
  • 01:15  @mana850 得体の知れない怖さがあったと思います。ただ、その怖さと大地震を安易に繋く事のほうがより怖い話で…。門外漢ですが、場所的には一番可能性が低そうです。震災があったので地震に関連付ける傾向があるのかと。  [in reply to mana850]
  • 00:41  原因や相関関係が不明な住宅地の硫黄の臭いによる大地震の前触れを不安がるよりも、関東や福島原発直撃の恐れのある、気象庁発表の超大型台風6号の予報を警戒したほうが賢明と思われ。
Powered by twtr2src.