2011年7月12日火曜日

Mon, Jul 11

  • 19:25  石原さとみ 新コッコアポL 新CM公開。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/ishiharasatomi.html
  • 19:07  犯罪者と被害者を量産し続け、最近は一部癌の発がん性の可能性もあるとしてWHOからも指摘を受けている携帯電話は、もう少し国レベルでやんわりと規制していいんでないかい。
  • 18:57  BB QUEST ウチでも紹介して無い、ノーマークだったかと思えば、携帯サイトだね。論外。オンラインストレージでは無く、携帯サイトであった事が逮捕の原因じゃないかな。そもそも、サイトイメージもあやしさ満載で、犯罪起きたって不思議じゃない。
  • 16:37  大阪辺りだろうか、東の空に巨大な入道雲が出きてる。風も出てきた。あちらでは雷も鳴っているらしい。買い物は早めが良さそうだ。
  • 14:51  宮城県を元気に。ヘインズ特製気仙沼天旗Tシャツが1万名に。現金110万円が10名に。当たった現金は義捐金にもできる。 http://l.kooss.com/V1LU
  • 14:46  義捐金詐欺が巧妙化してるらしい。巧妙化もそうだけど、イマドキは、気持ちを許しそうな親身になって対応してくれそうな、本当にいい人っぽい詐欺師が増えてるんでないかな。気をつけよう 甘い言葉と何とやらってのは、儲け話などだけとは限りませんよね。
  • 10:56  今度は、ハローキティのおせんべい リリース。亀田製菓より。
  • 10:48  郵便局員役のウルトラマンが猛スピードで自転車をこぐ、ソフトバンクULTRA WiFi CM公開 http://www.bb-navi.com/cm-douga/ultraman.html
  • 08:56  CentOS6 リリース http://www.kooss.com/pc-soft/centos.html
  • 08:08  CentOS6 DL中。ちぃと重い。
  • 07:53  @69shuji @maidayo おはようございます。週の始まり月曜日、本日も張り切って参りましょう。
  • 07:51  13才未満使用禁止が無くなった事でTwitterと共に繁栄するうんこネタサイト。 Traffic昨年比10倍。
  • 07:16  先日のJR新長田駅で自殺された女性の身元、特定されたのだろうか。 らしき記事が無いのは自殺故か。長田警察署で聞けば何か教えてくれるだろうか。
  • 07:03  釣り,ネタ,デマ,宣伝の違いを見抜けない者がいかに驚くほどに多いのかを、Twitterトレンドの宣伝が教えてくれる。
  • 06:50  CM動画ランキング 2日連続 沢尻エリカ サイオスが1位。 理由は、グリコの江口愛実の後だけに、CGにしか見えない髪などが話題になっているなどの模様。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/index_ranking.html
  • 06:47  皆様、おはようございます。//本日も良い天気です@神戸。久しぶりに朝焼けを撮影してみました。 #ohayo
Powered by twtr2src.