2011年7月2日土曜日

Fri, Jul 01

  • 22:55  Facebook以外も「いいね」的なSNSのリンクをやたらと貼る上場企業サイト増えてる感じがするけど、そう言う所って、逆に一般のサイトやブログからはリンクされ難くなるんだよね。そう言うリスクもわかってるのかな。個人サイトがランキング貼りまくってたら嫌われるのと類似。
  • 20:33  UPSのバッテリーがそろそろ寿命。今度は長寿命タイプにしようかと。
  • 11:49  「日本に起業家が少ない理由」、当たり前の事が読み易いけれども、最後の結論が、多分違う。一番の壁は社会通念では無い。
  • 11:16  著作権侵害の動画コンテンツをアップしたアカウント削除は普通に多いけど、それら動画を多数掲載したブログなどの削除も、ここの所目立つ気がする。警告が出てるのか、ISP側の規制強化か。
  • 11:08  ニュースサイトと呼ばれていながら情報をあまり探さない所からネタを拾ってくるようじゃ、情報が古過ぎて興味の対象にならないのは、Twitterも同じ。
  • 10:28  Google+ 日本では匿名可にするだけで、軽々とFacebookを抜けそうな。
  • 01:49  嵐 大野智主演 映画 怪物くん 特報CM動画。 #15743">http://www.bb-navi.com/cm-douga/arashi.html#15743
  • 00:34  と言う訳で、あっと言う間に7月ですか。 今年は七夕の写真を残せればいいなと思ってたり。
  • 00:28  ウルトラマン45周年記念壁紙 7月はウルトラマンコスモス ルナモード http://www.bb-navi.com/kabegami/ultraman.html
Powered by twtr2src.