2011年6月22日水曜日

Tue, Jun 21

  • 15:26  DropBoxが、一時的にパスワードなしでアクセスできる状態だったらしい。あのDropBoxだからそうなったと言う事だろうと考える。他では考え難い事ではなかろうか。
  • 14:51  主題歌もマツケン、しかもマツケンオーズサンバ。 RT @rufurex 記者会見動画ktkr!!そりゃ上様(マツケン)だもんw仕方ないよねwww @jfifdecoder 劇場版 仮面ライダーオーズ&松平健(徳川吉宗) 記者会見。 http://t.co/u4MJPxT  [in reply to rufurex]
  • 14:35  劇場版 仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー&松平健(徳川吉宗) 記者会見。 記者会見ではマツケンが主演格。 http://bit.ly/mHL5Lp
  • 14:27  関東で地震が頻発しているようなので、HAARPを見てみる。ここ2週間特に際立った波形は出ていない。もちろん宏観異常現象と見れるものの1つの資料として、"先に"出しておく。
  • 14:17  今度はCGでは無いAKB48新人、横山由依登場ワンダ新CM ネット&TV同時配信開始 http://bit.ly/lAZyEC
  • 12:42  前回CMのレーザービームとがらっと路線が違うが、ざっと見た所、ファンはどっちでも好きっぽいのか。
  • 12:05  Perfume キリン 氷結やさしい果実の3% CM ネット先行公開 http://bit.ly/jPLLWK
  • 11:08  浜崎あゆみ出演 CR浜崎あゆみ物語 ネット限定CM RPG風Shu-ya篇 http://t.co/2kPZhNk
  • 07:44  @Innoce_E @am11_pm7 おはようございます。沖縄などを除いて、日本中梅雨っぽいですね。本日も張り切って参りましょう。
  • 07:26  皆様、おはようございます。//夜中の嵐のような大雨も去って、束の間の快晴も一瞬で終わり。今日も傘は要るかも知れません@神戸。 #ohayo
  • 00:24  今はやや静かですが、さっきはかなり土砂降り。今でも多分大雨状態。稲光も激しいので、まだまだ降りそう@神戸 @yone0402  [in reply to yone0402]
  • 00:16  窓の外が明るいと思ったら稲光&ちょい雨が激しい@神戸
  • 00:10  石原氏の件。まぁ、税金で自衛隊を維持するほどの国力も失せてくる可能性があるので徴兵制云々は今世紀中には案外ありえそうだとは思うけど、「日本が生きていく道は軍事政権をつくること」は無理過ぎる。
  • 00:00  武井咲、超ミニの白いワンピース姿で登場、 爽健美茶CM http://t.co/Byh2Ww8
Powered by twtr2src.