2011年6月28日火曜日

Mon, Jun 27

  • 22:16  @lovelymarontan 普通電車ですね。飛び込んだと言うよりも、電車の前に立ったと言う感じのようです。 http://t.co/2ZypTrL  [in reply to lovelymarontan]
  • 21:58  @cyoujo 記憶が曖昧ですが、あの事故の時、最初JR西の社長は頭も下げず黒塗りの車でさっと来てさっと帰ったとか。因みに、近年では阪神間の私鉄では自殺は滅多に無いようですね。  [in reply to cyoujo]
  • 21:46  @cyoujo 私が印象的なのは、運転手のトカゲの尻尾切りで逃げ切れるとタカを括ってた傲慢な態度の重役達ですね。私鉄になっても又いずれ国営化なりを期待してたりするのが既得権益かなと。  [in reply to cyoujo]
  • 21:40  いつからだろう。自殺者が出ても、政治や行政が批判されなくなったのは。今、日本で自殺者が狂ったように多いのは、明らかに政治が悪いからだろう。 震災の影響もあり5月は昨年比で20%増と言う統計も出ている。 震災対策を加速させる為には、菅総理は早期辞任すべき。
  • 21:30  @cyoujo どうなんでしょうか。あのJR福知山線脱線事故を起こしたJR西日本ですからね。昔の国鉄の連中はそれはそれは横柄で。  [in reply to cyoujo]
  • 21:22  @cyoujo いや、法的にはそうです。しかし、対策を取らず知らぬ顔なのは法に胡坐をかいた怠慢。  [in reply to cyoujo]
  • 21:16  未確認ですが、高速上下線で事故があったそうな。報道はされないんでしょうけど。 @nekoneko2116  [in reply to nekoneko2116]
  • 21:15  @cyoujo 人身事故とは言えども、鉄道の遅れは本来は、何も対策を取らずに知らぬ顔を続ける公共機関の責任ですから。今も国鉄様なのですよね。  [in reply to cyoujo]
  • 20:27  わざわざ、混雑するラッシュの時間帯に、JR新長田駅のホームから降りて、皆の目の前で電車に引かれた女性の思いは、何だったのだろう。そうまでして何を訴えたかったのだろう。
  • 20:18  イマドキは死んでも政治や社会への抗議として受け止められず、更には迷惑とすら思われているようなので、自殺などせずに、世の中を住み難くした政治や行政への批判をストレートすればいい。
  • 20:05  @lovelymarontan いや、今朝の影響が長引いてる模様です。  [in reply to lovelymarontan]
  • 19:58  今朝の影響です。震災の影響でしょうか、自殺が多いですね。街並みだけは復興してますが。 RT @yuka_kaka 今朝も新長田だったはず。またですかー!RT @jfifdecoder: 因みにJR新長田駅で人身事故もあり、振替輸送も行われている模様。  [in reply to yuka_kaka]
  • 19:50  因みにJR新長田駅で人身事故もあり、振替輸送も行われている模様。
  • 19:42  未確認情報だが、どうやら高速で事故が起きてたらしい@神戸。 しかし救急車の音が3時間近く鳴り止まずで、事故の規模が気になる。
  • 19:32  ここ2〜3時間、ずっとサイレンを鳴らして走る音が鳴り止まず@神戸 何があったのか。TwitterもGoogleもそれらしき情報は検索できず。
  • 14:01  @Innoce_E なので夢の扉なのでしょうね。今世紀中の日本の課題ですね。  [in reply to Innoce_E]
  • 13:27  春に続き、北川景子 三ツ矢サイダー「しゅわしゅわ〜」夏篇公開 http://www.bb-navi.com/cm-douga/kitagawakeiko.html
  • 11:52  100年分のエネルギー。日本を資源大国にする男。 TBS 夢の扉+ 7月3日放送予告 http://t.co/5Dr1z7l
  • 00:30  無料壁紙に、ガンダムUC(ユニコーン)壁紙 2種追加 http://www.bb-navi.com/kabegami/gundam.html
Powered by twtr2src.