2011年6月18日土曜日

Fri, Jun 17

  • 16:59  消費税 15%となると、廃業か倒産する中小零細企業も出てくるのではないかな。消費税と言う名目とは異なり、売り上げに消費税が1円も入って無くても消費税を支払わされる。そんな馬鹿げたケースもありながら15%にもし上がれば、存続は難しいだろうな。
  • 13:46  @mac_star1957 詰まるところは個人の自由や家の問題ですので、その辺りも行き着く所は、良縁が無いからと言う事になりそうですね。  [in reply to mac_star1957]
  • 13:03  @mac_star1957 逆に恵まれ過ぎてて結婚する必要が無いと言うケースもあると言う意味ですね。アラフォーで結婚しない女性の多くはその辺りかと。  [in reply to mac_star1957]
  • 12:09  年収300万円の件。結婚相手がいても結婚出来ない理由を年収とした者だけの調査結果だろうか。ただ結婚したい相手がいない者の年収を加味した物ではないだろうか。まさか、出会いが無いのも年収が原因と言う事か。と言うか、最大の原因はいい出会いが無い事だろう。言うまでも無く。
  • 11:54  そもそも、政府が出してくるちゃらんぽらんな数字は、震災,原発事故以降は、特に信頼度が低下した。
  • 11:51  @tokinozi 同じくわかりませんが、為替や米国との絡みでしょうかね。  [in reply to tokinozi]
  • 11:43  年収300万円未満が云々の件。まづ最初に不安心理を煽る事。 300万円前後の年収と言うと若い世代なら大多数が該当する筈。 同意(コンセンサス)を得易くなる訳だ。
  • 11:34  年収300万円未満が婚姻率低下と小子化原因の件。 本質は政治に景気改善の能が無いと言う事なので、となれば、目的は少子化を盾にしたインフレ誘導政策辺りでしょうか。
  • 09:47  まぁ、マクドナルド公式アプリの件もアフィリエイト誘導スパムが多いようですし。 Twitterは"ツール"って事なんでしょうね。
  • 09:45  しかし、3ヶ月以上前の情報をニュースの類と称して配信し、それに釣られてるTwitterアカウントのユーザーは殆どがスタッフか何かって事なんでしょうかね。 凄いもんだなぁ。目が点ですよ。
  • 06:38  @1kobura @08423 @ryo_1968 @furu333 おはようございます。明日は土曜日。本日も張り切って参りましょう。
  • 06:29  皆様、おはようございます。//昨晩の長雨も上がりましたが、土日もさほど晴れ間が見えない模様です@神戸 #ohayo
  • 06:16  マクドナルド人気が今も高いのはわかるけど、クーポンすらトレンドにならないのに、なんでマクドナルド公式アプリがトレンドに? と思ったらiTunesのアフィリエイト誘導ですか。
  • 06:10  IE9 9.0.1への緊急を要する更新で、キャッシュもIE8以前同様に。 http://t.co/9SogFIh
  • 04:32  【CM動画更新】 嵐@レンジでエコ/吉瀬美智子@和服姿で暑中見舞い長編/KARA@ビーチでダンス/長谷川潤@スマフォMEDIAS/織田裕二@キターー20年ぶり/TOKIO長瀬智也@東北を食べて応援/市川実日子@ずっと待ってた など。 http://t.co/Z4uDVFZ
  • 03:58  岩手と青森でマダイが異例の豊漁。地震との関連性が気になるところ。 http://t.co/fV7uN0O
  • 01:43  TLに表示されるPOSTが時々少なくなっている件。
  • 01:01  今夜の夜食はS&Bのケララカレー。 震災の影響もあるのか、最近は、近場のスーパーで売ってないので困る。
Powered by twtr2src.