2010年6月3日木曜日

Wed, Jun 02

  • 22:53  @NIWAKAIKEI @cozysc 全オンラインショップで在庫0の模様ですね。適当な推測ですが、新型のFONERA 2.0nが出るので、旧モデルの販売を休止させてるのでは(?)などと。  [in reply to NIWAKAIKEI]
  • 22:48  @nonbutan 大きな地震が無ければいいんですが。報道されてませんが、海底火山の噴火が徐々に北上している模様です。  [in reply to nonbutan]
  • 22:46  FONのルーターって、現在販売休止なのか。
  • 22:21  桜島の今日の噴火。灰が雨か吹雪のに降り、真っ暗になってる。 動画:http://news.tbs.co.jp/jnn/asx/news4442917_12.asx
  • 22:02  @nonbutan 背筋は今日ですが、メインの腹筋のほうの痛みは、明日辺りになりそうです(^^;)  [in reply to nonbutan]
  • 22:00  大阪のおばちゃん代表 つ 橋下徹府知事すら頭が上がらない母親と嫁 RT sake_panda SP要らなさそうですねw RT @jfifdecoder: もう、次期総理は、最強の大阪のおばちゃんでいいんじゃないかと思うよ。
  • 21:52  もう、次期総理は、最強の大阪のおばちゃんでいいんじゃないかと思うよ。
  • 21:44  神鍋か。降る様な星が見れるだろうな。 @redxIII_ 兵庫なう!神鍋に星見に行く途中なんだけどすでに星やばい!
  • 21:42  う〜む。昨日した腹筋で、背筋が痛み出してきた。
  • 20:21  鳩山首相の友愛政治。結局、良くわからなかったが、"UI"は由紀夫の母音"UIO"の前2つに被る。 リーダーシップ的な印象は薄かったが、沖縄普天間問題にしても独自の影響力が大きかった。 友愛政治とは鳩山由紀夫の政治をすると言う強い意志の表れだったのかも知れない。
  • 11:01  @yuki_cantabile こちらも好き勝手気ままにやってますので、お気楽に〜  [in reply to yuki_cantabile]
  • 10:58  しかし、微妙なタイミングで日本は総理大臣不在になるなぁ。
  • 10:48  6月2日「裏切りの日」に、辞任表明をする首相。何か意味があるのだろうか。
  • 10:40  公衆無線LAN WiFine 今度はスタバ,タリーズ,ロッテリア等対応で無料。9月末迄毎日10分 http://www.kooss.com/provider/#provider_00066">#provider_00066">http://www.kooss.com/provider/#provider_00066
  • 00:11  少し地震が増えてますよね RT @catbabymaman え、こわい。(?_?;)QT"@jfifdecoder: なんで今頃文科省が、地震時の心得をサイトに掲載するのか。 しかもその程度の事がニュース記事になっている。"
Powered by twtr2src.