2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 23:43  あぁ、5月もあと20分程で終わる。
  • 23:02  鳩山首相、今夜中に退陣って噂、ニュースサイト眺めてたら、本当にそうなるかも知れないと思うようになってきた。
  • 21:26  月の恋人、視聴率良く無いそうだけど、あの、北川景子とリン・チーリンのポスター、壁紙にして公式サイトで配布すれば、簡単に視聴率上がりそうに思うんだけどね。 #tukikoi #fujitv
  • 16:05  人の感覚や感性と言うのは、非論理でもアテになる重要な情報になる事があります。
  • 15:53  @peroperopero @aruhonda そうですか。実は大きな地震のネット上の噂があって、桜島噴火停止の関連性はどうなんだろうと疑問を持ったんです。もちろん、当たらない可能性のほうが高いでしょうが。(ReTwit不要)  [in reply to peroperopero]
  • 15:41  @peroperopero @aruhonda う〜む。火山灰は降ってるけど、噴火"静かになった"と見ていいんですね。果たして、今の感想は、「静かでいい」 or 「なんだか不気味」 どうでしょうか。  [in reply to peroperopero]
  • 15:35  そうなんですか? 垂水市webカメラの桜島噴火画像の更新が9日でストップしてるので。 RT @peroperopero あれ、昨日かおとといそうとう灰が降ってた気が…
  • 15:27  桜島の噴火って、5月9日から後って止まったままか。
  • 15:07  Twitterに殺害予告で逮捕の男性の件。TLでも賑わってきてるようだくど、どうやら普通の人っぽいから、色々あってキレちゃっただけっぽいかなと。個人的感想
  • 14:47  Twitterの場合、アカウントが削除されても、関連サービスにLogやデジカメ写真などが残るんだよね。こういう事件を見ると、個人情報掲載ってのは、まだまだ難しいだろうな。
  • 14:39  2010年3月9日以降のLog眺めてたけど、つい最近変貌したのがわかっただけ。 以前は、よく見かけるごく普通の人のPOSTっぽいかな。
  • 14:20  違った、別IDだった。これは酷い。
  • 14:17  Twitterでの殺害予告で捕まったと思われる者によるらしきPOST、見たけど、それらしい物は見つからなかった。
  • 10:08  なんだこの、HAARPの波形。
  • 09:37  @mokkousyokuninn 結局、それは買いませんでしたが、採算あうんだろうかと暫くの間ジーっと考えてましたよ。これで割引特価じゃないんですから。  [in reply to mokkousyokuninn]
  • 09:26  100円ローソン久々に寄ったら、オニギリ2個で100円,いなり寿司4個で100円だった。
  • 07:53  次の選挙は、宮崎口蹄疫問題で尽力された政党に投票しようと思う。 今はまだ白紙だ。
  • 07:46  無料オンラインストレージに、WebDAV,自動バックアップ対応のmyDiskを追加。 Box.netはHTML5ブラウザ対応でChrome,Safariならドラッグ&ドロップがデフォルト化。 http://bit.ly/clOPuJ
  • 06:33  Google アルゴリズム更新してたのか。 変化を感じなかったのは、鈍くなったからか、それとも対象外だったからか、これから起きるのか。さて。
  • 06:08  @kuinavi おはようございます。今週も頑張っていきましょう。  [in reply to kuinavi]
  • 05:53  早起きの皆様、おはようございます。//やや肌寒いですが、清清しい快晴の朝を迎えています@神戸。早起きは三文の得ならぬ徳となりますでしょうか。 #ohayo #hayaoki #5ji
Powered by twtr2src.