2010年6月18日金曜日

Thu, Jun 17

  • 12:55  ファイナルファンタージーXIVベンチマーク。 ちょい遅いPCでも動いて、そこそこお勧め。動画も有り。 http://www.kooss.com/pc-soft/ffxivbench.html
  • 07:50  ツイッターでブロックなんて、初期の頃の粘着海外アダルト(要はブリちゃん)以降、やった記憶が無い。
  • 07:45  @noviiro やっぱり、地道にコツコツとフォロワー増やした人ならリフォローしたくなりますが、ツール三昧で大量フォロワーなんて人はリフォローしたくは無いですからね。ツイート数は推し量る要素としての価値は高いですね。  [in reply to noviiro]
  • 07:34  個人的にはPOSTの数がある程度ある人のほうが信頼がおけるので、このままではリフォローの際の判別が難しい。 @noviiro @dousojinn
  • 07:32  皆様、おはようございます。//今朝も早朝に目覚めましたが、頭痛が酷く微熱もあって、中々調子が上がりません。(こう言う時のほうが何故かはPOSTが増える) #ohayo
  • 07:30  う〜む。ツイートの表示数が激減してから、元に戻って無い。
  • 05:06  ネットサービスも大量にあると自分で選べないのは不幸だが、ごく僅かしか知らないのも不幸だ。 例えば、確認済国内無料ブログでも391件ある。 一般的にも、数十程度を知り複数試したほうがいい。 ブログのアクセス数が少ない原因は、デザインや記事等では無く、ブログとの相性かも知れない。
  • 04:28  たった140文字のTwitterでも、相手の心理状態を読み取れる。故に読み手のことを考えれば、きちんと読まれるpostになる。 では、どうしてTwitterのような制限の無いブログでそれが出来ないのか。 出来ないのでは無く、気づいていないだけではなかろうか。
  • 04:24  中国では、ストライキ・ブームも起きてるそうな。 今度は、怒りの頬先をどこに向けるんだろうか。
  • 03:55  激務自殺問題で話題となったFoxconnが中国から台湾へ戻るらしい。 http://bit.ly/9Hun8p
  • 03:44  ネットを徘徊すると、芸能情報を扱うのはエロ系サイトが相変わらず多い。 Q2誘導辺りからの歴史があるけど、今はエロ誘導よりも、芸能エロネタにする事でアクセス増を楽しんでる一般ブログが多数なのかも知れない。 先日のYouTube漫画で逮捕された中学生と、どこかしら被る気がする。
  • 02:53  映画30周年記念の特別版ドラえもん壁紙 http://www.bb-navi.com/kabegami/doraemon.html#02891">#02891">http://www.bb-navi.com/kabegami/doraemon.html#02891
Powered by twtr2src.