2010年6月7日月曜日

Sun, Jun 06

  • 20:50  槇原敬之@赤いマフラー SONGS NHK-BShi。 人工雪の演出っぽい。
  • 20:24  今夜の夕飯は、どろソースのお好み焼き@長田のいろは。300円。でかくて旨くて安い。 因みに、アニメ声のおねぇちゃんが作ってる焼きそばは女性向き&ビールにあう。
  • 20:20  SONGSなので、(多分、いずれ)また再放送があるんじゃないかなと思いますよ。 RT @sagitta_ @jfifdecoder タイムリー!と思いつつ、何もできず。
  • 20:13  実物大鉄人28号に限らず、固有名詞で検索すると、ちとデタラメな場所になっていて実用性にやや欠けるGoogle Map
  • 20:10  槇原敬之特集 SONGS NHK-BShi。
  • 16:01  昨日久しぶりに、元町のドイツビールが飲める店に行った。 油断してクーラーの近くに座っていたら、今朝起きたらいきなり冷房病。後頭部までジンジンしてたので、大事とってゆっくりしてた。
  • 15:57  @tanax1616 @hisa0319 @akarin51 おはようございます。本日は、体調が良く無かったので、昼過ぎまで寝ておりました。  [in reply to tanax1616]
Powered by twtr2src.