2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

  • 21:23  赤信号皆で渡れば怖くないかの如くのネット民主主義的な妄想は、掲示板等の犯行予告が片っ端から検挙されている事実を認識してから、よく考えたほうがいい。 周りがやってても、悪いことはネットでも駄目。単純な話だろう。
  • 21:11  大体、男はいい年になってくると、会社でも家でも居場所が無くなってくる奴は出てくるもんだわ。 だから、水商売がこの世から消える事は無い。 懐具合が寂しい親父達は、下町の酒屋でビールケースを椅子にして定価の酒で毎晩盛り上がってる。 私の子供の頃から、全く変わらん。
  • 21:02  ×:PRIME TIME ⇒ ○:PRIME NEWS
  • 20:59  名古屋市長 河村たかし@ BS PRIME TIME。 ずっと見てるけど、結構面白い。無茶だけど、うなずける。
  • 17:20  無料漫画等で検索するだけで、不正コピー物関連のサイトが、すぐ目に入る状況は確かに酷いわな。
  • 17:12  今、ネット上には漫画を不正にコピーしたものがあふれています。 (中略) また漫画家の方々と集英社は今後も、ネット上のあらゆる「不正コピー」に対しては厳正に対処していきます。 http://www.shonenjump.com/j/
  • 16:23  @uhotomo う〜ん。法治国家なので、そうはならないよ。過去にも一斉摘発された事があるけど、事態が深刻ならば、マスコミ等で取り上げられる形での何らかのアクションは起こすと思いますよ。  [in reply to uhotomo]
  • 02:48  以前に書いた、老夫婦の天ぷら屋が店じまいの張り紙を出していた。 固定客はあるので、儲からない訳では無いのだろうけど、二十数年間楽しんできた仕事の卒業式と言う感じだろうか。あやかりたい。 http://hen.kooss.com/archive/2005/0802001.html
  • 01:12  嵐の携帯CMの謎の言葉が、逆回転再生で、ちゃんと聞けるようになってます。 http://www.bb-navi.com/cm-douga/arashi.html#12210">#12210">http://www.bb-navi.com/cm-douga/arashi.html#12210
  • 00:33  @liy310 槇原敬之ももう40代だったんですね。昔と違って、いい具合に枯れた大人の曲になってきてますね。  [in reply to liy310]
  • 00:18  だよねぇ。 RT @Dollyfunkjr555 大切なことだから一度も言いません!
  • 00:14  リン・チーリンの日本の新しいCMって、どこなんだろうか。(それとも、単なる噂か)
  • 00:09  @uhotomo マジコン普及率90%は凄いね。親が悪いんだろうけど、全体的に著作権への意識が麻痺してるからねぇ。ネットも同じ。ウチも中国人のサイトに(久々に)パクられたので、パクリ防止対処中。  [in reply to uhotomo]
Powered by twtr2src.