2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 22:58  NHKソングス 今日は岩崎ひろみ。 岩崎ひろみの素晴らしい歌声を目を閉じて聞くと、何故か脳裏にコロッケが浮かぶ時があって、残念な気持ちになる。 #NHK
  • 20:44  久々に見た試してガッテンで驚いたのは、旨い春カレーよりも、山瀬まみが痩せて綺麗になっていた事。 #NHK
  • 20:26  NHK春カレーを旨くする、オチは最後にガラムマサラを混ぜる事と聞いて、これを書いたのを思い出した。 http://hen.kooss.com/archive/2007/0314002.html #NHK
  • 20:13  大本営発表である事が共通認識になってきているので、少し安心した。
  • 19:07  NHK7時のニュース。4月に豪雪、野菜高騰、既に秋の味覚も影響が… 地球寒冷化の被害が日本にも上陸してきたって事なのかな。 #NHK
  • 16:36  @Kei_10 なんでも、昨日ジェネラル・ルージュの凱旋に出てた、藤井美菜ちゃんが、かなりかわいいとネットで話題になってるようですね。  [in reply to Kei_10]
  • 16:35  無料メールのドコモWebメール、本日サービス開始されたけど、iモード以外からは取得不可の模様なので、詳細はよくわからない。
  • 16:32  TV版のジェネラル・ルージュの凱旋、結構見てる人がいるっぽい。
  • 16:25  【CM動画更新】 檀れい,柴咲コウ,上戸彩,松下奈緒,本上まなみ,貫地谷しほり,福山雅治など。 今回も金麦のCMは、春らしくていい感じです。 http://bit.ly/8FYnsm #CM
Powered by twtr2src.